幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

女神様との会話から抜粋(女神様の教えⅠ)


〇 私は、スピリチュアルカウンセラーをやりながら、神々の皆様から教えて頂いた事を紙の本、電子書籍にしています。
  起きている間は、常に女神様や仲間の皆さんと会話をしています。
  仕事とプライベートの区切りがありません。
  複雑な環境ですが、学ぶ事の楽しさがあります。
☆ そうですね。
  落ち込むこともありますが、全て学びです。

〇 数ヶ月前に教えて頂いた「今、楽しく出来る事をやって下さい」に感謝しています。
  あれもこれも、やることが沢山あります。
  やることに優先順位を付けるのも大事です。
  優先順位で仕事をしていたため疲れるだけでなく楽しく感じませんでした。
☆ どうしても今、やらなければいけないことは、そんなに多くありませ。
  仕事でもプライベートでも「今、楽しく出来る事をやる」を優先する事で仕事の出来が違います。

☆ 例えとして聞いて下さい。
  夕食を作る時間なのに掃除が楽しいからと言って掃除をしたら駄目なのです。
〇 私もひらめいたとき、やるべき事を後回しにする事があります。
☆ 誰でも楽しい事をしたいのです。
  少しだけ楽しい事を後回しにすればいいのです。
〇 はい。

〇 今の私にとって「今、楽しく出来る事をやる」と言う教えは、大きな指針になっています。
  教えて頂いた事で嫌な仕事も楽しくするには、どうすればいいのか考えるようになりました。
☆ そうですね。
  嫌だと思う事も工夫することで変わります。
〇 この処理を終わらせることで次の楽しい仕事が出来ると思うと気持ちが違ってきます。
  夕べ、お風呂の中で「自分がいいと思うことは、皆さんに教えて下さい」と言われハッとしました。
☆ 出し惜しみすることなく皆さんに伝えるべきです。
〇 はい。

☆ 次回は、出し惜しみについて話をします。
〇 ありがとうございました。