幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

買い物は、朝一番(女神様との会話から抜粋)


〇 電気カミソリの調子が悪くなり急いで電気店に行きました。
  開店と同時だったため駐車場も空いていました。
  店内も人が少ないのでホッとしました。
☆ 買い物だけでなく人が集まる場所は、朝一番がいいですね。
  霊的影響が少ないだけでなく店内の空気も綺麗です。

〇 息子が小さい頃、気をつかいました。
  その頃、何が起こっているのか分かりませんでした。
  何もないのに足が痛いというのです。
☆ 一時的に憑依されていたのです。
〇 どうすればいいのか分からないため人混みから離れました。
  当時は、浄霊や身を守る術も知りませんでした。

☆ 息子さんだけでなく人混みが苦手な人がいます。
〇 はい、お客さんの中にも複数います。
  その様な方は、霊感が強いと思います。
☆ そうですね。
  それと憑依された経験がある人も同様です。

〇 人混みの中に憑依されている方が居るのが原因です。
☆ 人混みの中で2割の方が、憑依されているとしたら、どう思いますか。
○ 2割・・・そんなに多いのでしょうか?
☆ 勿論、場所によって割合は違ってきます。

○ 正直、ビックリしています。
  一般の方が、人混みで調子が悪くなったときどうしたらいいでしょうか。
☆ 人混みから離れ深呼吸をして心を穏やかにすることです。
  墓地や心霊スポットも同様にその場から離れる事です。
○ 市販されている塩は、効き目がありますか?
☆ ある程度の効果はありますが、心を穏やかにすることが一番です。

☆ 読者の皆さんへ。
  買い物などの人混みが苦手でしたら、朝一番に行く事をオススメします。
  驚かせるつもりはありませんが、人混みに中に憑依されている人がいるのです。
  買い物で疲れるのも人の波動や憑依霊の影響なのです。
○ いい波動の人だけではないのですね。
☆ そうです。
  霊媒体質ではない方でも人混みは疲れます。
○ はい、そう思います。

 

カライナイの書籍