幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

因果Ⅰより抜粋

   因果について

☆ 因果と聞くと悪いことのように思われる方が多く居ます。
  因果とは、原因と結果です。
○ 何かあった場合、原因があると言うことですね。
☆ そうです。
  例えば、悪い事が起こるのではと考えたとします。
  考える事で(思うことで)エネルギーが出て行きます。
  出て行ったエネルギーは、必ず戻ってきます。
○ 戻ってくると言うことは、悪いことが起こるのですね。
☆ そうです。
  必ずエネルギーの法則(引き寄せの法則)が働きます。

☆ 7回も追突されたと言う女性がいましたね。
○ はい、追突される原因は、本人の考え方に問題がありました。
  常に追突されると考えているため引き寄せの法則が、働きました。
  思う(考える)と言う原因があり追突されたという結果が出ました。
☆ そうですね。
  追突されるという思いの奥に心配性と言う原因もあります。
○ はい、そうです。

☆ 受け継がれた因果も見てきましたね。
○ はい。
  子育てに問題がある母親を複数、見てきました。
  Nさんは、子供のために時間を使いませんでした。
  私から見ると動物が子育てをしているようでした。
  あまりにも子供と接する時間が短いことに驚きました。
  Nさんは、自分の母親を基準としてきたのが原因です。
  結果として子供を放置状態にしたのです。

☆ Nさんの母親も親から引き継いできたのです。
○ はい。
☆ このように代々受け継がれる因果もあります。
○ カルマになります。
☆ カルマとして来世に持ち越します。
  来世、今回と同じように引き継がれる因果を経験します。
○ このような因果を断ち切るのは、難しいと思います。
☆ そうですね。
  断ち切るには、数世代かかります。
  因果とは、今世だけの問題ではないと言うことです。
○ はい。