幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊「女神様との会話」発売開始のお知らせ

女神様との日常会話をプリント本(紙の本)にしました。

日頃、私が疑問に思っている事を女神様に教えて頂きました。
学校での霊現象は事実なのか、質問しました。
トイレの花子さん、オーブ、人体模型、夜間の異音についてです。

魂が宿る話としてキリスト像、御神木についても教えて頂きました。

幽界の方の学び、霊界の方の学びも役に立つと思います。


後半は、私が経験した孤独地獄について教えて頂きました。
私が長年苦しんだ孤独という恐怖を克服できた話は、多くの方に役に立つと思います。

人が、どのようにして地獄に落ち何を経験するのか分かりやすく話して頂きました。
孤独地獄、そして鬼に追いかけられる地獄の話です。

天国についても少しだけ話をして頂きました。

 

 

女神様との会話

女神様との会話

Amazon