昨日の続きです。
〇 因果・・・原因と結果。
桜 Tさんに何故、病院のお世話になることになったのか聞いていないわよ。
〇 病院のお世話になる事が無ければ、医療ミスも起こらなかった。
桜 そうよ。
医療ミスの前にTさんに問題があった。
〇 もうTさんは、来店することがないから、確かめることは出来ない。
桜 霊視すると原因は、Tさんにあるの。
〇 医療ミスにだけ目が行っていた。
問題は、Tさんなんだ。
桜 そうよ。
〇 仕事が出来ない体とウツの二重苦に見える。
桜 それは、〇〇の考えでしょう。
Tさんは、不自由な体に苦しんでいないわ。
自分は、体が不自由だからと言い訳して逃げ回っている。
カルマを解消するはずの計画から、逃げている。
〇 確かに不自由を盾にしている。
不自由だけどお兄さんの仕事を手伝う事は、出来ると話していた。
桜 ウツになる前は、実際に仕事を手伝っていた。
今でもやる気を出せば、お兄さんの仕事を手伝うことが出来る。
〇 悪霊?
それとも怠け者?
桜 両方よ。
悪霊は、働こうとしない。
楽をして良い思いをしたいと考えている。
〇 なるほど・・・
桜 体が不自由でも一生懸命に仕事をして生きている人を見てきたでしょう。
〇 不自由になったのもウツになったのもTさんの責任なんだ。
桜 そうよ。
自分の責任なのに逃げる言い訳として使っている。
言葉が悪いけど「私は、可哀想なんです」と周りにアピールしているのよ。
だから、悪霊の思うつぼ。
何とかしようと思ったTさんの守護霊は、〇〇の所に連れてきた。
〇 なるほどね。
〇 出来る事なら、Tさんを助けたかった。
桜 責任を感じる必要はないわ。
〇 分かっている。
桜 〇〇は、何故、ウツになったのか、教えた。
そして対処方法も教えた。
その術を使うのか、使わないのかは、Tさんが決めることよ。
今世、使うことがないとしても来世があるわ。
未来がある。
〇 そうだね。