幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

作成中のブログ

以前に新規作成していたブログを紹介しましたが、私の設定ミスで削除しなければいけなくなりました。
見て頂いた方々に迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありません。

改めて作り直しています。
無料で利用できるブログは、私にとって制約が多いためやりたいことが出来ません。
作り直しているブログは、有料ですので自由度が違うのです。

作成途中で作り直すこともあるかも知れません?
興味のある方は、見てみて下さい。

    by.karainai

karainai.online