幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車道の端を歩く男性(イジメ)3

☆ それでは、話を進めていきます。
○ イジメの対処方法と聞いて疑問を持っています。
  そんな方法なんて無いと思うのは、私だけでしょうか?
☆ 疑問に思うのは、○○だけではありません。
  対処方法を話しますが、実践出来ない方もいます。
  分かりやすく説明します。
  少しでも疑問に思ったら、質問して下さい。
  Dさんの話として進めていきます。
○ はい、分かりました。

☆ それでは、イジメの対処方法を話す前にDさんに何があったのか、簡単に説明します。
  Dさんは、経理部で仕事をしていました。
  領収書などのチェックを押しつけられていました。
  問題がある領収書を見つけると担当者に確認します。
○ サラリーマン時代を思い出します。
  問題は、接待の領収書だと思います。
☆ そうです。
  Dさんの会社では、接待費を誤魔化す事が普通です。
○ そんな会社があるのですか?
☆ 大企業では、考えられないのですが、Dさんの会社は小企業です。

☆ 嫌な仕事を押しつけられているのです。
  不正を見つけても権力で抑えられ誤魔化すのに必死です。
○ 誤魔化しが見つかればDさんも退職に追い込まれます。
☆ Dさんも分かっているのですが、何も言えないのです。
  話が長くなるため省略します。

☆ Dさんは、帰宅しても上司や他の方々の事を考えています。
  「A課長、許せない。死んでしまえ」と念じています。
  自分のミスも相手のせいにします。
○ 仕事を変わろうと思わないのでしょうか?
☆ 仕返しを考えているのです。

○ こうなる前に仕事を辞めたらよかったのにと思ってしまいます。
☆ これまで何度も辞めたいと思ったのですが、仕返しをしたいと思う気持ちと新たな仕事への不安があったのです。
  精神的に不安定になり心療内科抗うつ薬をもらいました。
  休職を繰り返したことで退職に追い込まれます。

☆ ○○なら、どのような対応を取りますか。
○ 酷くなる前に退職します。
☆ それが出来ない方が多いのですよ。
○ イジメから、解放されるために新たな仕事を見つけるべきです。
☆ Dさんは、経理の仕事をするために専門学校を卒業したのです。
  資格も取りました。
  何が言いたいのか理解していますね。
○ 新たな仕事も経理業務を探します。
  同じようにイジメられます。
☆ そうです。
  同じ職業を選択するとイジメは、殆ど解消されません。
  明日、読者の皆さんに分かりやすく説明します。