幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

至福の時Ⅲ

家族が寝静まるとテレビを消しユーチューブを見ます。
懐かしい曲を見ます(聞きます)
古い曲は、動画が無い物も多くありますが、至福を感じます。
誰にでも好きな曲があると思います。
あなたは、どんな曲が好きですか?

お酒を飲みながら、聞くのですが時間を忘れてしまいます。

フラッシュモブも好きです。
何故好きかというと相手を喜ばせることが目的だからです。
誰かが喜んでいるのを見ると自分が幸福になれるのが良いですね。

フラッシュモブのURLを貼り付けますので見てみて下さい。
あくまでも私の好みになります。


となりのトトロ "さんぽ" 演奏会」フラッシュモブ
https://www.youtube.com/watch?v=S8GzLwKAZSY

フラッシュモブ その2 聖者の行進~さんぽ
https://www.youtube.com/watch?v=e4b9klgXomo

【感動 フラッシュモブ
https://www.youtube.com/watch?v=_G3ZtwQFkHM


私の場合は、飲み過ぎるのを止められます。
夢中になりすぎて飲み過ぎ、睡眠不足にならないように気をつて下さい。

吹奏楽(マーチング)も好きです。

ウルトラマンメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=MD_n8_XMTIo

「ウルトラ大行進」
https://www.youtube.com/watch?v=1sAh16VP-ok

海上自衛隊 呉音楽隊
https://www.youtube.com/watch?v=La2FUwZ_eIo&t=18s

 

吹奏楽を見ていたら、懐かしい方が映っているのに驚きました。
高校生の女の子です。
今世、会ったこともないのに知っているなんて変です。
どうやら過去世に出会った方のようです。
自分でも信じられません。
しかし、懐かしさがこみ上げてくるのです。

初めて会うのに懐かしさを感じる場合、過去世の知り合いかも知れません。