幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

パニック障害、心配性が招くもの(過去の記事より)

スピリチュアルカウンセラーをしているため多くの人との出会いがあります。
女性で一番多いのは、心配性です。
(私が出会った方々の場合です)

心療内科に通院している方も多いです。
心配性の方の対応は、慣れているつもりでした。

数ヶ月前に来店した女性の方を見て驚きました。
長い間、抗うつ薬を飲んでいるだけでなくパニック障害が酷いのです。

多くの悪霊に憑依されている状態です。
落ち着きがないため直ぐに浄霊をしました。

パニック障害の原因は、極度な心配性です。
心配している間、不幸です。
悪霊も呼び込みます。

1時間、心配していると1時間不幸な時を過ごしている事に気がつかないようです。
不幸な時間が長いと悪霊を呼び込みます。
憑依されると体調不良を起こします。
今、自分が何を考えているのかチェックすることが大事です。

楽しいことを考える癖を付けて欲しいと思います。