幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

心配性3(心配性は、病気などのマイナスの出来事を引き寄せる)

Sさんは、とても心配性です。
そのため霊的な影響を受けます。

心配性は、病気を招くだけでなくマイナスの出来事を引き寄せます。
心配性の方が、亡くなると天国に帰ることが出来ません。

Sさんが心配するのは、健康のことだけではありません。
家計のこと未来のことご主人のことなど様々です。

何度も心配するとマイナスの出来事を引き寄せると説明してきました。
私の話を聞いているときは、納得するのですが、心配性は治りません。

 

 

私なりに分析してみました。
分かったことは、怠け者に負けています。
一生懸命に心配性を治そうとしていません。
治そうと努力するのも数日です。

何故だろうと思いアカシックレコードを見てみました。
前世から、心配性です。
今回は、心配性のカルマを解消する目的で地上に降りてきたようです。
現状を見ると心配性のカルマを解消する事は、難しそうです。

Sさんの成長を見ていくことになりそうです。
何度も繰り返す事が、成長の鍵のようです。

[rakuten:aichi12:10016016:detail]