幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺1(自殺を考える人に憑依している悪霊は、簡単に離れない)

女神様の言葉は、☆で私の言葉は、〇です。

☆ 最近、似たような問題を抱えた方が来店していますね。
○ はい、偶然でしょうか?
☆ 偶然などないのですよ。
  〇〇の能力に応じたお客さんが来店してきたのです。
  半年前の〇〇では、解決できないことが起こっているのです。
○ そうかも知れません?
  自分では、半年前も現在も違いを感じていません。
☆ 魂レベルが一段上がりました。
  一段高い問題が出てきたのです。
○ 私に解決できる問題なのですね。
☆ そうです。

○ 自殺について学ぶのですね。
☆ そうです。
  自殺未遂、自殺願望の問題は、憑依霊(悪霊)との戦いになります。
○ はい。
  簡単に除霊が出来ません。
  回数と時間が必要です。
☆ 自殺を考える人に憑依している悪霊は、簡単に離れる事はありません。
○ はい、理解しています。

☆ 〇〇がサラリーマン時代に疑問に思っていたことです。
  何故、自殺するのか、理解できませんでしたね。
○ はい。
  疑問だらけでした。
☆ 答えを見つけましたね。
○ まだ分からない状態です。
☆ 疑問に思う事は、質問して下さい。
○ はい、ありがとうございます。

☆ 〇〇が、初めて自殺の話を聞いたのは、サラリーマン時代の事ですね。
○ はい。
  後輩が付き合っていた彼女が自殺したと聞きました。
  その彼女は、後輩だけでなく他の男性とも付き合っていたようです。
  彼女は、黙って2人の男性と付き合っている事に罪を感じて自殺したと聞きました。
☆ 彼女は、悪いことをしている自分は、生きる価値がないと思ったのです。
  2人の男性に謝罪すると言うより自分を責めたのです。
○ 複数の方と付き合っても平気な方もいます。
  考え方が大きく違うのですね。
☆ そうです。

☆ 複数の方と付き合う方は、魂レベル低い方です。
  話が逸れてしまいますので機会があれば、話事になります。
○ はい。
☆ 自殺する大きな理由は、自分が犯した罪から、逃げることだと気がついていますか。
○ 逃げる?
☆ そうです。
  現実から逃げる行為が自殺です。
  自殺することで誰にも責められないし全てが無くなると思っているのです。
○ 自分を愛しているから、そうのように考えるのでしょうか?
☆ そうです。

☆ 〇〇には、本当に自分を愛している行為では無いと理解していますね。
○ はい。
  本当に自分を愛しているのなら、自殺してはいけないです。
☆ 彼女は、死んだら全てが無くなると思っていたのです。
  現実は、違います。
  肉体が死んでも魂は、永遠に死ぬことはありません。
  その様な知識が無いため本当に自分を愛する事が出来なかったのです。
○ 輪廻転生している事を理解すれば、自殺しなかったと思います。
☆ 輪廻転生を知っていれば、正しく自分を愛せたのです。
○ はい。


カライナイのブログでは、記事を一覧で見ることが出来ます。
1から、順序よく読まれることをオススメします。

自殺の記事

karainai.online

桜姫の記事一覧

健康の記事一覧

水の記事一覧