幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ソウルメイト4(魂レベルが低いと結婚相手が変わる事がある)

H 仕事はしていないのか?
R してない。
  遊ぶ方がいい。
H 遊ぶには、お金が必要だろう。
  お金はあるのか?
R ない。

☆ 話が長くなってしまうため省略します。
  Hさんは、食堂を経営しています。
  Rさんを説得してお店で働いてもらいました。
〇 Hさんは、ソウルメイトなのですね。
☆ 初めての出会いです。
〇 初めてですか?
☆ Hさんは、結婚の予定を立てていなかったのです。
  今回の件でソウルメイトになったのです。
〇 結婚の予定を立ててこなかったのは、理由があると思います。
  教えて下さい。

☆ Hさんは、前世とても貧乏な生活をしていました。
  結婚後、子供達に貧しい思いをさせたのです。
  働いていた飲食店がツブれたりとお金に困る事が多かったのです。
  来世は、結婚する事なく事業に成功して豊かになろうと思ったのです。
〇 それで食堂を始めたのですね。
☆ そうです。
  Rさんと出会ったときには、成功者になっていたのですよ。

〇 何故、Rさんと結婚したのでしょうか?
  それとRさんにも結婚の約束をした相手が居たと思います。
☆ Hさんの妹がRさんと同じ事をしたのです。
  貧しかったため妹は、非行に走ったのです。
  Rさんの魂レベルだと結婚相手が変わることがあります。
〇 輪廻転生の回数が少なければ、理解できるのですが・・・
  輪廻転生を100回、経験した方です。
☆ 100と言う数字は、多いように思えるのですね。
〇 はい。
☆ 表現を変えて説明します。
  以前にも似たような例えを話しました。
  幽界の魂レベルは、1から1,000まであります。
  100回は、10分の1です。
〇 私が思っているほど多くないのですね。
☆ そうです。

☆ 魂レベルが低いと結婚相手が変わる事があります。
  複数の結婚相手を決める方もいます。
〇 複数の結婚相手を決める話は、天使の書いた本で読んだことがあります。
☆ 事実です。

☆ Rさんを例えにソウルメイトの話をしています。
  誰にでも分かりやすくするためです。
  霊界の上段の方を例えにすると話が複雑になるだけでなく理解できない事が、多くあるのです。
  多くの読者の皆さんに理解できる話をしています。
〇 はい。

☆ 魂レベルが高いほど運命の書に記載した人生を歩みます。
  それでも100%ではありません。
  自殺することを運命として決めることは出来ないと話しました。
  現実は、自殺する方がいます。
○ はい、運命は変化します。
☆ Rさん、Hさんの計画も変化したのです。
○ はい。


ソウルメイトの記事

メインマップ 全ての記事一覧

karainai.online

www.amazon.co.jp