幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ソウルメイト10(頑固なくらい真面目な人は、ガンになる)

☆ 誰に聞いても頑固だという答えが返ってきません。
  とても真面目だと言われます。
  何が頑固なのか、自問自答します。
○ 誰から見ても真面目なのですね。
☆ それが答えです。

☆ Hさんの守護霊は、メッセージを送ります。

H もしかして・・・
  頑固なくらい心配性と同じように考えたら・・・
  頑固なくらい真面目。
  何事にも手を抜くことが出来ない自分がいる。

☆ Rさんに電話をして確認します。

H 皆は、俺のことをとても真面目だという。
  そうなのかな?
R 真面目すぎよ。
  時には、サボってもいいと思う。
H 俺が何故ガンになったのか分かったよ。

☆ サボることを知らないHさんは、サボる方法をHさんに聞きます。

R ホコリを見たら、直ぐに拭くでしょう。
  疲れている時には、拭かなくてもいいの。
  家事の手伝いもそう。
  洗濯物を綺麗にたたむ。
  適当でいいの。
H なるほど・・・

☆ 考え方を変えたことでガンを克服する事が出来ました。
  疑問が出てきましたね。
○ はい。
  Wさんと出会う事がなければ、克服出来なかったと思います。
  必ずソウルメイトと出会えるのでしょうか?
☆ Hさんが、運命を決めたときガンの克服も予定していったのです。
  ソウルメイトのWさんにも協力してくれるように頼んでいました。
  勿論、守護霊とも話し合っています。
  ソウルメイトのWさんと会わせるのが、守護霊の役目です。
  思いだして下さい。
  悪霊に憑依されていても○○のお店に導く守護霊の力を。
  メッセージを送るだけでなく導くのも守護霊の役目です。
○ 必ずソウルメイトに出会えるのですね。

☆ 必ずとは、言えないですよ。
  運命は、思いと行動で変化します。
  例えば、自殺です。
  Wさんが、100%自殺しないとは、言い切れないのです。
  自殺だけでなく病気になる可能性があるのです。
○ その様なことがないとしたら、必ず導くのですね。
☆ そうです。
  例えWさんが、悪霊に憑依されていても導きます。
○ 守護霊って凄いのですね。

☆ もう少し詳しく説明します。
  Hさんと守護する守護霊の魂レベルは同じです。
  全ての方に当てはまります。
○ 守護霊も同じだと言う事は・・・
☆ そうです。
  ソウルメイトと出会うことが出来ない事もあります。
  この話は、Hさんの事です。
  ある程度の輪廻転生を経験しています。
  だからこそWさんと出会える確率が高いのです。
  運命もある程度決めてきています。
〇 魂レベルが低く輪廻転生の回数が少ないと運命(計画)も殆ど決めてこないのですね。
☆ そうです。
  魂レベルが高くなるほど細かな計画を立ててきます。

☆ 守護霊について知りたい方は、〇〇の書いた書籍(守護霊)を読んで下さい。

 

紙の本です。

守護霊

守護霊

Amazon

 

電子書籍です。

 

 

 

 

ソウルメイトの記事

メインマップ 全ての記事一覧

メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。