幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ソウルメイト11(ソウルメイトは、魂レベルが同じ方だけでなく様々な方がいる)

☆ それでは、Rさんの話に戻ります。
  Hさんが、ガンを克服したことで娘のTさんを大切に育てます。
  休みの日には、一緒に買い物に出かけます。
〇 前世、Tさんの娘として生まれたときのカルマを解消したのですね。
☆ Hさんが、ガンを克服したことで良き方向へと向かったのです。
〇 はい。
  そうでなければ、同じ事を繰り返していたかも知れません。
  あれ?
  女神様、変です。
  RさんとHさんは、夫婦でTさんは娘。
  誰か一人でも計画からはみ出た行為をすれば、結果が大きく変化します。
☆ 一緒に地上に降りるソウルメイトの魂レベル同じではないのです。
  Rさんのカルマを解消出来るようにHさんとTさんが、サポートしたのです。
〇 分かりました。

☆ まだ疑問がありますね。
〇 ソウルメイトととは、言葉を変えれば仲間だと思っています。
  近い魂レベルの方々が、一緒に地上に降りるのでは?
☆ 〇〇、自分を見て下さい。
  家族や常連さんは、〇〇と同じ魂レベルですか。
〇 私は、魂レベルが高いとは思っていません。
  人に迷惑をかけたこと過ちを犯したことが多くあります。
  今、肉体の死を迎えたら地獄に落ちます。
☆ 〇〇は、人の命を救ってきました。
  来店した人の命を救ったことは、理解していますね。
〇 はい。

☆ それだけではありません。
  多くのお客さんを良き方向へ向けました。
  この文章は、誰のために書いているのですか。
〇 読者の皆さんのためです。
  幸せになって欲しいと願っています。
☆ これまで多くの天使が文章を書いてきました。
  天国が4次元から、8次元の5段階に分かれている事は、書かれていましたね。
  魂レベルごとの教えは、書かれていません。
  〇〇が書いている文章は、魂レベルごとに書いています。
  魂レベルに合わせた教えを伝えることが出来る時代なのです。
〇 分かっているのですが・・・
☆ これから先、答えが見つかります。

☆ ソウルメイトは、魂レベルが同じ方だけでなく様々な方がいるのです。
〇 分かりました。

〇 Rさんは、前世のカルマを解消しました。
  指導する天使との会話では、他に大きなカルマがあるとは思えません。
  話は、終わりなのですね。
☆ そうです。
  少しだけ夫のHさんの話をします。
〇 何かが起こるのですね。
☆ はい。

☆ Rさんは、カライナイのブログを読んだことでガンを克服しました。
  感謝の気持ちが一杯です。
  お礼を言いたいのですが、連絡先が分かりません。

R 多くの人がガンで亡くなっている。
  俺のようにカライナイのブログに出会えるとは、限らない。
  どうしたら、伝えられるか?
H カライナイさんのようにブログに自分の体験を書いたらどうかした?
R そうだな。

☆ これまでは、カルマの話ばかりでした。
  Hさんは、ダルマを生み出したのです。
  〇〇が次に生まれるとHさんと出会う事になります。
〇 女神様、出来すぎた話です。
☆ 〇〇の話を聞いて涙を流した方が多くいます。
  その様な方は、過去世で〇〇と関わりがあったのです。
  Hさんは、今世、〇〇のブログを読みました。
  そして命を救われました。
  Hさんは、きっと〇〇に会いに来ます。
  信じて下さいとは言いません。
  天国に帰れば、分かります。
〇 はい。

 

ソウルメイトの記事

メインマップ 全ての記事一覧

メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

カライナイが書いたプリント本(紙の本)です。

運命とソウルメイト オンデマンド (ペーパーバック)

カライナイが書いた電子書籍です。

運命とソウルメイト Kindle版

運命とソウルメイトⅡ Kindle版

運命とソウルメイトⅢ Kindle版