幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

桜姫との会話(肥満の話。怠け者に負けている)


桜 久しぶりに女性のSさんが来店したね。
○ 相変わらず太っていた。
  弟さんを初めて連れてきた。
  (Sさんは、60代前半の方で独身です)
  肌は色白でツヤツヤしている。
  太っているだけでなく問題を抱えている気がする。
桜 そうね。
○ 以前に聞いたけど従姉妹と暮らしていると言っていた。
  何かあるんだよね。

桜 一緒に来た弟さんも結婚しているようには、見えなかったわね。
○ Sさんほどではないけど太っていた。
桜 生活環境に問題があるの。
  両親の影響よ。
○ 太っているのも両親の影響なのかな?
桜 そうよ。

桜 太る原因で多いのが、怠け者に負けている事。
○ 分かる。
  家にいるときは、ほとんど動かないらしい。
桜 運動不足と甘い物も原因の一つ。
○ 怠け者、甘い物、運動不足を治せばいいんだよね。
桜 答えは簡単だけど現状では無理ね。
  これまでも多くの人を見てきたでしょう。
  簡単じゃない。
○ そうだね。

○ 手当が必要かと聞いたら「お願いします」と言われた。
  右肩と膝が痛いと言った。
桜 肩は、タダのコリ。
  悪霊はいなかったわね。
  膝は、体重を落とさないと無理。
  体重を足が支え切れていない。
○ 運動靴を履いていたけど紐の代わりのファスナーが全開だった。
  靴のサイズは合っているけどファスナーが閉まらないんだ。
桜 そうね。

○ 手当てをしたことで膝が楽になったと喜んでくれた。
  でも内臓が気になった。
桜 脂肪が内臓を圧迫しているの。
○ これから先が問題だよ。
桜 病気になって痩せる。
○ そうなんだ。

○ どうしたらいいのかな?
桜 痩せって下さいなんて言えないわよね。
○ お客さんに対して外見のことを言えない。
  誰にでも体型で気になるところがある。
  Sさんは、繊細だよ。
  痩せてくださいと言えば、傷つく。
桜 だから、今のままでいいの。

桜 冷たいと思うかも知れないけど学んでいる最中なの。
○ 学んでいるという事は、来世に持ち越す。
桜 そうよ。
  これから先、病気で痩せる。
  全て学び。
○ 希望はないのかな?
桜 今までも同じ事を質問した。
  誰にでも希望がある。

桜 至福の時間よ。
  続きは、明日。
○ 分かった。

メインページ

 

 

www.amazon.co.jp




私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,140円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法)
1,320円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法) (ブック)
912円
Amazon(アマゾン)
幸せになるための法則
1,760円