幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

本日、プリント本ガンの克服(健康になるための話)を発売しました。



医療担当の女神様(桜姫)から教えて頂いた「健康になるための話」です。

ガンの克服、桜姫との雑談、健康、水の話です。


ガンの克服(健康になるための話) ペーパーバック


ガンの克服(健康になるための話)
目次
桜姫との会話(ガンの克服)
まえがき

1  答えは人の数だけある        2
2  ガンの方の共通点は、頑固      4
3  一度の手当で奇跡的に治ることはない 6
4  元気になって欲しいと思わない相手  8
5  楽して生きるために病気を引き寄せる 10
6  楽をすることを考えて生きる     12
7  ガンを治そうと思わない       15
8  ガンを治す方法           17
9  頑固、原因、因果、結果       20
10 目標がない人生           22
11 仕事への疑問            24
12 自分では、頑固だと気がつかない   26
13 頑固な方は、天国に帰ることが出来ない29
14 ひらめきを与えるのは、守護霊    31
15 環境などが原因、水、電磁波、音、空気33
16 地上に降り立った天使の教え     36
17 天使の書いたブログ         39
18 誰でも地上に降りた天使の教えを学べる42
19 考えをなおさなければ、ガンは治らない44
20 環境を変えることで元気になる    47
21 頑固に気がつく人、気がつかない人  49
22 自分が頑固だと気がつかない人は   51
23 輪廻転生を繰り返して学ぶ      54
24 ガンを克服するには、天使の教えを学ぶ56
25 自分の頑固に気がつく人。乳ガンの話 59
26 神社に行くことで心が穏やかになる  63
27 環境が原因で頑固になる事もある   67
28 ブログを読んで考え方を変えガンを克服70
29 守護霊からのメッセージを受け取る  74
30 穏やかなら、守護霊からのメッセージ 76
31 一人の力で元気になるのは難しい   78
32 頑固が原因、環境が原因、運命が原因 81

桜姫との会話(雑談)


発達障害の方は、魂レベルが高い事が多い  85
カルマからウツになった方         87
自分は、可哀想な人だとアピールする    89
買い物で教えられた事           91
至福の時間の大切さ            93

桜姫との会話(健康)

肉を食べて欲しい             95
スマートフォンの正しい使い方       97
油の話(パーム油)            99
好き嫌いの原因              100
食品の安全性、チキンのから揚げ      102
健康について。レモン、ライム       104

桜姫との会話(水)

喉元過ぎれば熱さを忘れる         107
水を飲まないと血液がドロドロ       109
地域で違う水道水の安全性         110
水を飲むことで病気の予防になる      112
シリカ水を飲んでみました         114
足のむくみの原因             116
水を飲んで健康を維持する         117
万病一元 水を飲まないと病気になる    120
便秘の原因は、水不足。万病の元になる   122

あとがき                 126

こちらは、電子書籍です。
ガンの克服(健康になるための話) Kindle版

読まれる方の役に立つと信じています。

      by.karainai

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,650円
Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,140円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法) (ブック)
912円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法)
1,320円

 

カニとマグロの『がってん寿司 活彩北海道 最北稚内-全国へ