幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

カルマ4(親から受け継いだ因果から、カルマを生み出す)



P 疲れたようだな。
D はい。
  こんなに大変だとは、思っていませんでした。
E 昼は、お客さんが集中するからね。
  次は、6時過ぎから忙しくなる。
  昼のようにお客さんが集中しないから、楽よ。
D 今まで二人でやっていたのですか?
P 息子が手伝っていた。
  恥ずかしい事に駄目息子だ。
D 子供は、息子さんだけですか?
E 一人っ子で甘やかしたのが、問題だった。

☆ 夕方、会社帰りのお客さんが増えてきました。
  昼と違い余裕があります。
  ラフな格好をした若い男性が食事を済ませそのままお店から出て行きました。
  代金をもらっていないため急いで追いかけました。

D お客さん、代金を支払って下さい。
J 払わないと駄目なのか?
D 食事をしたのですから、支払うのが当然です。
J いくらだ。
D 950円です。

☆ 男性は、千円札を渡しました。

D おつりを持ってきますので待っていて下さい。
J 要らない。
  払ったから、行っていいんだよな。
D おつり。

☆ 男性は、おつりをもらわず去って行きました。

E Dちゃん、ごめんなさい。
  あれが息子のJなの。
D え!私、代金をもらってしまいました。
E 気にしないでいいの。
  ゲームセンターに入り浸りなの。
  お腹が空いたら、帰ってくる。
D 分かりました。

☆ 話が長くなるため省略します。
  Jさんは、Dさんを気に入り結婚する事になりました。
  両親の言う事は、聞かないのですがDさんには逆らいません。
  〇〇、Dさんの性格を理解していますね。
〇 Aさん、Bさん、Cさんの共通点は、頑固で他の意見を聞き入れません。
☆ そうです。
  かかあ天下です。
〇 二人は、ソウルメイトですか?
☆ そうです。

☆ 子供が産まれるとJさんに変化が出てきました。
  仕事をさぼるようになってきたのです。
  Dさんは、育児をしながら、食堂を手伝います。
  Eさん、Pさんも育児を手伝うのですが、思うように行きません。
〇 Jさんは、何をしているのですか?
☆ ゲームセンターでゲームに夢中です。
〇 カルマ?
☆ いえ、カルマではありません。
  カルマは、過去にやった事が出てくる事です。
  Jさんは、新たにカルマを作っているのです。
〇 もしかしたら・・・
☆ そうです。
  JさんだけでなくDさんもカルマを作っています。

〇 親から受け継いだ因果から、カルマを生み出しているのですね。
☆ そうです。


カルマの記事

メインマップ 全ての記事一覧

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

カルマ、カルマⅡ

カルマ、カルマⅡ

Amazon

 

 

カルマⅢ、カルマⅣ

カルマⅢ、カルマⅣ

Amazon

 


 

 

 

 

 

 



カルマ Kindle版
カルマⅡ Kindle版
カルマⅢ(ダルマ) Kindle版
カルマⅣ Kindle版

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,650円
Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,140円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法) (ブック)
912円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法)
1,320円