幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【堕天使】魔王が憑依する方。多くの人に影響を与える職業とは



☆ 新たな疑問が出てきましたね。
○ はい。
  魂レベルに応じた指導霊がつくと思います。
☆ 堕天使が気になるのですね。
○ はい。
  お医者さんも多くの方に影響を与えますが、一番は政治家だと思います。
☆ そうですね。

☆ 影響を与える人の数が多いほど「魔王」が狙っています。
  初めは、真面目に働いていても悪い方向に進む方がいます。
  悪い方向に進むと「魔王」が憑依し指導します。
  誘惑されることが多くあるのです。
○ 指導霊がついていると思います。
  誘惑に負けないように指導すると思います。
☆ もちろんそうです。

 

 


☆ 霊能力者、宗教家にも指導霊がついています。
  ○○が見てきたように「魔王」に指導されている方もいます。
  目に見えない方と会話したり霊視が出来る方でも「魔王」に憑依され指導される事があるのです。
  政治家の方は、見えない方(指導霊)と会話が出来ないだけでなく霊視も出来ません。
  何が言いたいのか分かりますね。
○ 騙されやすいのですね。
☆ そうです。

 

幸せになるための法則

幸せになるための法則

Amazon

 


☆ 裏金をもらったり渡したりしても表に出ないと思うのです。
  知られることがなければ、いいと悪霊にそそのかされるのです。
  一度やってしまうと正しい道に戻るのは、困難になります。
○ 必ず悪いことは、表に出ると思うのですが・・・
☆ そうではないのですよ。
  悪いことが表に出ないままの方もいます。
  そのような方は、肉体を失った後に罪の償いをします。
○ 肉体を失う前に表に出ない理由があるのですか?
☆ そうです。

 

 


☆ 時代という背景も影響しています。
  50年前より現代の方が表に出やすくなっています。
  多くのひらめき(メッセージ)を受け取ったにもかかわらず目に見えない者を否定すると表に出ません。
○ あの世(天国、地獄)があることを教えられるのですね。
☆ そうです。
  現代は「心の時代」です。
  心(考え方)を学ぶ学ぶことが求められています。
  心について学ぶことが出来るようにと環境が整っています。
  インターネットで天使の教えを誰でも学べます。

 

 


☆ 唯物論では、説明不可能な時代です。
  肉体が主人公ではなく心が主人公だと悟る必要があるのです。
  ○○も病気の方に対し考え方を教えています。
  何故、考え方を教えるのですか。
○ 間違えた考え方で病気になっているからです。
  病院に行っても病気が治らない方が多くいます。
  病は気からです。
  3次元のルールで健康な肉体を維持するだけでなく正しい心(考え方)も大事です。
☆ そうですね。
  健康な肉体、健康な心の二つがなければ、幸福だとは言えません。
○ はい。

 

 


☆ 多くの人に影響を与える方は、責任が重いことも知っていますね。
○ はい。
  一般の方が、万引きするのと政治家が万引きするのとでは、大きく違います。
  他の人への影響力の差です。
☆ 万引きも一般の方が影響を与えるのが10人だとします。
  政治家だと万引きしたことがニュースになり多くの方の心を乱します。
  例えとして聞いて下さい。
  一般の方は、マイナス10の深さの地獄に落ちます。
  県民が100万人の知事なら、マイナス100万の地獄に落ちるのです。
○ はい。
  多くの方に影響を与える方は、責任が重いのですね。
☆ そうです。
  万引きという行為は、小さな事だと思われるかもしれません。
  政治家だと堕天使になります。

 

 


○ ?
  万引きで堕天使ですか?
☆ そうです。
  政治家を辞めさせられたら、元に戻ることが難しいのです。
  万引きをすると言うことは「魔王」が指導していることに気がつかなければなりません。
  マイナス100万の地獄に落ちる行為は、堕天使です。
○ なるほど・・・
  自分が政治家でないことにホッとしています。
☆ そうではありません。
  ○○の書いた文章を多くの方が読んでいるのですよ。
  多くの方々に影響を与えている事に気がついて下さい。
  政治家は、肉体を失えば他の方々に与える影響は、小さくなります。
  この文章は、○○が肉体を失った後も読まれ続けるのです。
○ 返す言葉がありません。

メインマップ 全ての記事一覧
メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,650円
Amazon(アマゾン)
ガンの克服(健康になるための話)
1,140円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法) (ブック)
912円
Amazon(アマゾン)
運(運気を上げる方法)
1,320円