幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【予知夢について】未来は、変えられる。未来は、確定していない。


☆ 夢について疑問が多いようですね。
○ はい。
  毎日、夢を見ます。
  つまらない夢、怖い夢が多い気がします。
  何故、夢を見るのでしょうか?
☆ これまでの経験が夢になる事が多いですね。
  ○○に無い能力ですが、予知夢を見る方もいます。
○ 予知夢も霊能力なのですね。
☆ そうです。
  予言者の方も予知夢を見ます。

☆ 常連さんのOさんのお母さんは、霊能力があるためいろいろな夢を見ると聞いていますね。
○ はい。
  亡くなった方が夢に出てきたり、嫌なことが起こりそうな夢を見るそうです。
☆ Oさんのお母さんをSさんと呼びます。
  Sさんは、霊能力があるため送られてきた念を感じ夢を見ることがあります。
○ 念が夢になるから、恐れてしまうのですね。
☆ そうです。

 

Lureme 金メッキリング ステンレスチェーン ペンダントネックレス 女性と男性用 01000885-2
Amazon(アマゾン)
4,038〜4,067円

 

☆ 予知夢と聞いて女性のTさんを思い出しましたね。
○ はい。
  お母さんの介護をするようになってから、来なくなったため忘れていました。
  魂レベルは、霊界の上の方で神界を目指しています。
  初めて会ったときは、多くの予知夢の話をしてくれました。
  「これから先、天変地異で多くの島が沈む」と言っていました。
  逃げ惑う人々が見えると言っていました。
☆ ○○は、Tさんの予知夢を否定しましたね。
  何故、否定したのですか。
○ 女神様から、島が沈むと言う話を聞いていないからです。
  もしも、そのようなことが起きるなら、未来を変えればいいと思いました。
☆ そうですね。
  未来は、変動します。
  地上に住む人々が、良き方向に向かえば、天変地異を回避できます。

○ 私の書く文章を読むことで考え方を正しい方へ変える事が出来ると信じています。
  一人でも多くの人に読んで欲しいと思っています。
  多くの人の考えを良き方に向けることで未来を変えたいのです。
☆ ○○の強い思いが、Tさんの予知夢を変えるのです。
  ○○は、Tさんが見た未来を変えるために地上に降りてきました。
  Tさんの言ったことが事実だと知っていますね。
○ はい。
  でも未来は、変えることが出来ると信じているためTさんの言うことを否定しました。
  肯定してしまったら、現実に天変地異が起こります。
☆ そうですね。

 

ブルーダイヤモンド キューブ クリスタル カーバックミラーチャーム キラキラ光るカーアクセサリー サンキャッチャー 吊り下げオーナメント チェーン付き カーチャーム ホームデコレーションオーナメント (ブルー)
Amazon(アマゾン)
4,688〜6,359円

 

☆ ノストラダムスの予言が外れた理由も知っていますね。
  (2000年の予言)
○ ノストラダムスが見た未来と実際とでは、違いが出ました。
  その理由は、地上に降り立った天使が教えを説いたからだと思っています。
  天使の教えで考え方を変えた人がいたため天変地異も小さく済んだと思います。
☆ そうですね。
  実際に小さな天変地異が起こったのですが、公にならなかったのです。
○ 何があったのですか?
☆ ○○は、考え方(心)について文章を書いています。
  この文章も興味本位で書かれていません。
  預言書などを書くのが、目的ではありません。
  知らない方がいいこともあるのです。
○ 分かりました。

 

Bling Bijoux Crystal Monarch Butterflyペンダントネックレス錆925スターリングシルバーナチュラグレディー925スターリングシルバー自然と低刺激性チェーン自由な息を呑むようなギフトボックス
Amazon(アマゾン)
4,410〜16,623円

 

☆ 個人の未来も人類の未来も確定しているわけではありません。
○ 予言より悪い方向に向いた事もあるのでしょうか?
☆ はい。
  アトランティス大陸ムー大陸などがそうです。
  沈んだのは、二つの大陸だけではありません。
○ はい。

○ 住んでいた方々の心(考え方)に問題があったのですね。
☆ そうです。
  人々の悪い心が、悪想念を生み出し大陸を覆ったのです。
  地球は、生きています。
  悪想念に覆われた大陸を放置できなくなり沈めたのです。
○ はい。
☆ ○○もアトランティス大陸に生まれたことがあるのですよ。
  ○○が住んでいた頃は、平和でした。
○ なんと答えたらいいのか、分かりません。
☆ 「今、出来ることを知恵を使って楽しむ」事です。
○ はい。
  今、出来ることは、文章を書くことです。
  書くためには、知恵が必要です。
  読者の皆さんが読んでくれる事を嬉しく思います。
  楽しんでいます。
☆ そうですね。
○ はい。


トップページ

サイトマップ

 

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円