幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【地獄の夢】悪夢を見ているとき魂は、どこに居るか。地獄がある場所


☆ 誰でも悪夢を見たことがあると思います。
  ○○も悪夢を見ましたね。
  どのような悪夢を見ましたか。
○ 孤独地獄の悪夢です。
  もの凄い寂しさに襲われ気が狂いそうになって目が覚めます。
☆ 深い地獄に落ちたことが、潜在意識から出てきたのです。
  前回までは、脳に記憶されたことが夢として出てくると話しました。
○ 潜在意識に記録されたことも夢に出てくるのですね。
☆ そうです。

☆ 悪夢は、脳に記憶された事と潜在意識から出てくるのが普通です。
  念を送られて悪夢を見る事もあります。
  ○○の疑問に答えますよ。
○ はい。
  悪夢を見ているとき魂は、どこに居るのでしょうか?
☆ 答える前に私から質問です。
  夢は、どのような状態で見るのか知っていますね。
○ 魂は、就寝後、魂エネルギーの補充のため天国に行きます。
  明け方戻ってきて肉体に戻ります。
  そして夢を見ます。
☆ そうですね。

☆ 次の質問です。
  地獄は、どこにありますか。
○ あの世です。
☆ あの世のどこですか。
○ 4次元(幽界)の下です。
☆ そうですね。
  それ以外にも地獄はありますね。
○ お墓などは、小さな地獄です。
☆ 他にも地獄がありますね。
○ ・・・
  もしかすると人の心の中でしょうか?
☆ そうです。

☆ これまで多くの悪霊に憑依された方を見てきましたね。
  △△を思い出して下さい。
  心の中に悪霊が入り込んでいたため簡単に浄霊ができませんでした。
  △△さんは、心の中に地獄を作っていたのです。
  心が幸せなら、心の中に天国を作り出しているのです。
  ○○は、夢の中でペガサスに乗り空を飛びました。
  ペガサスに乗ることなく自分自身で手を広げて飛ぶこともありました。
  夢の中で天国を作り出していたのです。
  これが、○○の疑問の答えです。
○ なるほど・・・

○ 悪も見ているとき魂は、4次元(幽界)の下にある地獄の居ると思いました。
  自分の心に天国も地獄も作り出せるのですね。
  誰かに追いかけられる夢。
  高いところから、落ちる夢。
  自分の心の中なのですね。
☆ そうです。
  一般で言われている4次元(幽界)の下にある地獄に落ちると簡単に出ることは出来ません。
  悪夢を見た後、目が覚めます。
  心の中で作り出した地獄ですから、目が覚めれば現実に戻ります。
○ 理解できました。

☆ 人は、自分で天国も地獄も作り出せるのです。
○ 幸せを感じている時は、天国を作り出しているのですね。
☆ そうです。
  人を恨んだりするマイナスの思いが、地獄を作り出します。
  これで疑問が解けましたね。
○ はい。
  ありがとうございました。

トップページ

サイトマップ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円