幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【忘れること】つまらない夢は、心をコントロールして忘れる。魂修行



○ つまらない夢(普通の夢)怖い夢を見たときどうすれば、いいのでしょうか?
  確かに時間とともに見た夢は忘れてしまいます。
  忘れるのに時間がかかる事もあります。
☆ 自分自身の心をコントロールして早めに忘れることです。
  ○○の心をコントロール出来るのは、○○だけです。
  心のコントロールこそ地上での修行です。
  誰も手を貸してくれません。
○ 分かっているのですが・・・

☆ ○○は、地獄の夢を見たときどのように対応していますか。
○ 夢だと気がついたときは、戦士の神様から、お借りした剣を振るいます。
☆ 剣を振るうことが出来る方は、わずかです。
  皆が出来る事を知っていますね。
○ ?
☆ 先ほど私が話したことです。
  ○○は、忘れる努力をしています。
  皆が出来る事です。
○ 確かにそうですが・・・

☆ 以前に話したことです。
  ○○が見た夢は、正夢ですか。
○ いえ、そうではありません。
  私の場合、98%が、つまらない夢です。
  1%が地獄の夢です。
  残りの1%が良い夢だと思います。
  つまらない夢で嫌な気分になります。
☆ 殆どが取るに足らない夢です。
  現実にならない夢なのです。
  現実にならない夢に振り回される必要はないのですよ。
○ それは、私だけでなく読者の皆さんも理解していることです。

☆ ○○は、適切な答えを知っています。
  それを信じ切ることが出来ていないだけです。
○ 夢で見たことは、現実になることはなく夢で終わった事です。
  終わったのだから、考える必要がありません。
☆ そうです。
  これが答えです。
  何故、信じることが出来ないのですか。
○ 分かりません。
☆ ○○は、孤独地獄の夢を見ても現実には何も起こらない事を経験しました。
○ はい。
☆ 経験した後でも恐怖に襲われそうになるから、信じ切れないのですね。
○ はい。
☆ 落ち着いて考えて下さい。
  孤独地獄の恐怖を経験する回数が減りました。
  そして以前と違い恐れないことですぐに落ち着きを取り戻します。
  心のコントロールが上手になっているのです。
○ 確かにそうです。

☆ 分かりやすくまとめてみます。
  1.夢は、自分自身の心をコントロールして早めに忘れること。
  2.現実にならない夢に振り回される必要はない。
  3.夢で見たことは、終わった。
  4.誰でも心のコントロールが上手になれる。

○ 読者の皆さんにとって学びにならない話だったのでは、と思います。
☆ そうではありません。
  誰でも○○のようにつまらない夢の事を考えている時間があるのです。
  考えている時間が短いか、長いかの違いです。
○ 皆同じなのですね。
☆ そうです。
○ 心のコントロールを頑張ります。

☆ 今回の話は、一般的な話です。
  夢で苦しんでいる人が、沢山居ることを知っていますね。
○ はい。
☆ 夢が恐ろしくて眠れない方。
  何故か眠れない方。
  様々な方が居るのです。
  ○○が知っている話ですね。
○ 私は知っていても読者の皆さんは、知りません。
☆ そうですね。
  次回に話をします。
  ○○は、読者の皆さんの代表として聞いて下さい。
○ 分かりました。

トップページ

 

サイトマップ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円