幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自分の時間



私は、お客さん、家族だけでなく目に見えない女神様と会話をしています。
一般的な方と比べると話をしている時間がかなり多いです。
女神様との会話は、学ぶ事だけでなく雑談も含まれています。
お風呂に入っているとき、トイレの中でも会話しています。

こんな私でも自分の時間があります。
昨日話したように至福の時間を過ごすときです。
自分自身が喜ぶ時間があるからこそ頑張れると思っています。

至福の時間は、人それぞれ違います。
趣味に没頭するのも良いですね。
ユーチューブで好きな音楽を聴くのも良いですね。
筋トレ、ガーデニング、読書、何でもいいんです。
自分の時間を楽しむ事で嫌な出来事を忘れ元気になれます。

お客さんの中には、自分お時間なんて作れないと言う方がいます。
少しだけ無理して自分の時間を作って欲しいと思います。
工夫すれば、可能なことです。

自分の時間の大切さを理解して頂けたら、嬉しいです。

サイトマップ

健康の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円