【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト
☆ 前回の続きですね。
○ はい。
Aさんは、兄弟からも姉夫婦を受け入れたことに反対されていると言います。
☆ 世話になったお姉さんの頼みを断れなかった事で何が起こるのか、予想できなかったのです。
○ 一般の方は、悪霊に憑依されている事に気がつきません。
一緒に暮らすようになっても気がつかないです。
心(考え方)と体の異常に気がつき心療内科に行くと薬を出されたと言っていました。
☆ 姉夫婦は、なれてくると好き放題に家を散らかし始めたのです。
Aさんは、何も言えません。
○ 姉や兄に対して何も言えない方を多く見てきました。
共通しているのは、面倒を見て貰った事です。
☆ そうですね。
|
br />○ お姉さんに問題があるのでしょうか。
それとも義理のお兄さんに問題があるのでしょうか?
☆ お姉さんをJさん、義理のお兄さんをDさんと呼びます。
Jさんは、優しいお姉さんです。
Dさんと結婚したことで変わったのです。
○ 問題は、Dさんなのですね。
一般的に見たら、お嫁さんの実家に入り込んで好き勝手にやる事は、ずうずうしいです。
仏壇のことにも口を出すそうです。
☆ 家を乗っ取ったから、自分が主だと思っています。
○ 悪霊のせいですか?
☆ 悪霊に憑依される考え方をしたDさんに問題があるのです。
○ 確かに・・・
|
○ Aさんは、離婚したと話していました。
長男でもないのに実家を受け継いでいます。
詳しいことは、聞けませんでしたが、兄弟関係、仏壇、他にも問題があるのではと思います。
☆ Aさんは、家族について学んでいるのです。
離婚したことで家族を失いました。
家族と上手くやっていくと言うカルマを持っているのです。
一人では、家族について学ぶことが出来ません。
○ カルマを解消するために姉夫婦が来たのですか?
☆ そうです。
○ Dさんが、まともならカルマを解消出来たかもしれないのですね。
☆ そうです。
|
☆ 親兄弟に何も言えないのも問題があります。
昔、お世話になったからと言って正しいことを言えない方が多くいます。
自分の出来る範囲で恩返しをすれば良いのです。
何も言わない事が大きな問題を起こすのです。
○ 確かにそうです。
Aさんが何も言わないから、好き勝手にやっています。
☆ 親兄弟だからこそ言いたいことを言わなければいけないのです。
親兄弟は、気を使う相手ではないのです。
もし気を使うのなら、カルマが隠れていると考えるべきです。
○ はい。
☆ Aさんが、家族について学んでいる理由です。
○ 親兄弟に言いたいことを言う事ですね。
☆ そうです。
|
○ 私から見るとAさんは、お姉さんのJさん、義理のお兄さんのDさんにものを言えるようになるとは、思えません。
☆ そうですね。
来世に持ち越すことになります。
○ それで女神様は、Aさんに対して一緒に暮らさないようにと私に伝えたのですね。
☆ そうです。
カルマを持ち越すのは、問題ありません。
しかし、多くの悪霊が住んでいる家で暮らしていると心も体も病気になります。
Aさんが幸福になるために家から出ることです。
姉夫婦は、絶対に家を出て行きません。
何故なら、Aさんが何も言えないからです。
○ はい、そうです。
|
☆ 世の中には、言って良いことと悪いことがあります。
言わないといけないこともあるのです。
○ 自殺未遂をした女性を思い出しました。
母親は、娘のためだと思い細かなことまで指示してきました。
私の指示に従えば正しい道を歩けると思っていました。
私から見ると娘は、母親の所有物です。
言いたいことも言えないまま社会に出ました。
母親の束縛から逃げるように一人暮らしを始めたのですが、自殺未遂をしてしまいました。
母親は、心配で娘のところで暮らすようになりました。
☆ 持ち越してきたカルマです。
○ お母さんのカルマですか。
それとも娘のカルマですか。
☆ 両方です。
|
☆ お母さんは、娘に対してものが言えるように育てることです。
娘は、お母さんに何でも言えるようになる事です。
○ Aさんも同じでしょうか?
☆ ほぼ同じです。
過去世、Jさんは、Aさんのお母さんだったのです。
母親と息子の関係だったのですよ。
○ そうだとすると・・・
Aさんは、姉夫婦から離れないと自殺する可能性が出てくるのですか?
☆ 自殺は、しません。
姉夫婦に利用され仕事が出来なくなり引きこもりになります。
☆ 話が長くなっています。
続きは、次回に話します。
○ はい。
ありがとうございました。