幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【免疫力を上げる】病は水不足からだと知っていますか。体の7割は水



桜 また水の話だと言われるわよ。
○ 今日、☆の女神様が読者の皆さんに「○○のブログをSNSなどで他の方に紹介して下さい。」とお願いした。
読者の皆さんの魂レベルの飛び級
そして起こるかもしれない天変地異。
これまでにないことが起こっている。
桜 そうね。
○○のブログが広がることで良い方向に向かう。
私も☆の女神様と同じ考えよ。
こんな状況の中で水の話をするの。
○ そうだよ。
 

 

 


○ 親戚の女性が、脳梗塞で亡くなった。
お店に来るお客さん、そして読者の皆さんには、しつこく言ってきた。
俺のブログの役目の一つだよね。
桜 うん。
いまさら何を言うの。
○ しつこいと言われても言い続けなければ、いけないと思った。
周りでは、脳梗塞心筋梗塞で亡くなる人が増えている。
未来に起こる可能性がある天変地異を回避するのも大事。
小さな事だけど個人の未来も良い方向へ向けたいと思う。
桜 確かにそうね。
初めて○○のブログを見に来る人もいるしね。
 

 

 


桜 私は○○の医療担当が役目。
○ 分かっている。
桜 病は気からと言う言葉は、誰でも知っている。
知っているけど本当の意味を理解していないから、病気になる人がいる。
○ うん。
桜 言葉を換えると「病は水不足から」と言えるの。
水は、命の源。
肉体の7割は、水だって誰でも知っている。
○ 水がどんなに大切なのか分かっていない。
お医者さんは、塩を取り過ぎないでと言う。
水を飲んで下さいと言うけど強調しない。
桜 100%海水で出来た塩の事も言わないわね。
○ 矛盾だらけ。
 

 

 


桜 万病の元は、血液。
定期検診に血液がドロドロなのか調べて欲しい。
○ 調べない理由は?
桜 軽視している。
こんな話をしてもいいの?
○ そうだね。
桜 敵を作ることになるでしょう。
○ 分かっているけど・・・

桜 病院の世話にならなければいいでしょう。
水を飲むこと。
そして○○の書く本、ブログを読んで正しい考を身につける。
この二つを実践できれば、病院の世話にならない。
○ そうだね。
 

 

 


桜 いつも○○のブログを読んでいる読者の皆さんが、退屈しているわよ。
○ そうだね。
水について話してない事ってないのかな?
桜 あるわよ。
○ 早くってよ。
桜 これまでも言ってきたことだけど○○も読者の皆さんも忘れている。
○ なに?

桜 これまでに何度も水の飲み方は話したから、省略する。
水を飲むことで腸が綺麗になりサラサラの血液になる。
そうすることで免疫力が上がる。
○ あれ!聞いたかな?
桜 忘れていてもいいの。
免疫力が上がると菌が体内に入ってもある程度大丈夫。
○ 今流行っている感染症もかな?
桜 勿論よ。
 

 

 


桜 例えとして聞いて下さい。
40代の女性二人を比べる。
今流行の感染症になったとする。
水を飲んでいる人と飲んでいない人では、症状に明らかに差が出る。
○ 感染後に水を飲んでも違うのかな?
桜 いきなり飲んでも無理。
いきなり水を飲んでも血液は、サラサラにならない。
○ そうだよね。
 

 

 


○ 高血圧、腎臓、脳梗塞心筋梗塞感染症・・・
「病は水不足から」と言う理由なんだ。
桜 うん。
今、読者の皆さんの関心は、感染症
今からでも遅くないから、水を飲んで欲しいと思う。
○ 遅くないんだ。
桜 長年飲んだ人のようにはならないけど違いが出る。
感染予防も大事だからね。
○ 分かった。
ありがとう。


サイトマップ

健康の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。