幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

幸運が逃げるのは、すべて本人の責任。幸運を逃がす話です。 (再)


命 常連の男性、Aさんを思い出したわね。
○ 一昨日来たばかりだよ。
今は、距離を置いている。
命 いろいろなことがあったわね。
○ 考え方(心)に問題がある人だよ。
命 未だに独身ね。
○ 女性が近寄らないと思う。
不運を自分で作っている。
命 読者の皆さんにも分かるように話を進めないとね。
○ そうだね。
 

 

 


○ お店に来たのは、かなり前だよ。
常連さん達と飲み会をやることになった。
問題が起こらないように飲み放題、食べ放題のお店でやりたかった。
女性のお客さんが「××」がいいと言い出した。
高級な居酒屋で飲み放題、食べ放題が無かった。
お客さんからの提案だったから断ることが出来なかった。
お酒を飲まない女性にとって不公平。
命 飲まない方が、数名居たわね。
○ うん。
 

 

 


○ 「××」がいいと言った女性は、大酒飲みだった。
そしてAさんは、高価なお酒を何度も注文した。
レシートを見て人数で割った。
帰宅してレシートを見て驚いた。
Aさんが飲んだお酒を他の人が払う形だった。
遠慮しないで好きなだけ飲んだことに呆然とした。
命 Aさんは、幽界の下の方だから、自分のことだけを考えたのよ。
これでは、幸運を引き寄せられない。
 

 

 


命 Aさんがやったことは、嫌われる行為ね。
○ 結婚できない訳が分かった。
命 日頃から、得になることを考えた結果ね。
運を遠ざけている。
身なりも問題ね。
○ 俺は、妻に注意されるけどAさんを注意する人は居ない。
シミのついた服を着てくることもある。
身なりも変。
 

 

 


○ 命・・・
こんなことを言っていいのかな?
悪口を言っているようだよ。
命 こんな人も居るという事を読者の皆さんにも知ってもらいたいの。
運が逃げていく話になる。
Aさんを見て幸せだと思うかしら。
○ 思わない。
お金は持っているけど幸福だとは思わない。
命 運が逃げていく事ばかりやっているから、幸福だと思わないのよ。
○ そうだね。
 

 

 


命 決定的なことがあったわね。
○ 行事で問題を起こした。
みんなで行くのだから、団体行動をするべきだけど一人で行動した。
命 考え方が美しくないの。
自分のことばかり考えているから、団体行動なんて無理。

命 現代人は、教育を受けているから、幽界の下の方でも人との付き合い方を知っている。
○ そうだね。
中年なのに分からないのかな?
命 教育を受けてきたから、知識はあるの。
知識として手に入れたことは、実践しないと役に立たない。
Aさんのような人が沢山居るの。
出会った来たお客さんを思い出して。
○ 確かにそうだよ。
人との付き合いが出来ない方を多く見てきた。
初めに思うことは、ケチ。
命 そうよ。
ケチだと幸運が逃げていく。
○ そうだね。
 

 

 


命 ケチな人は、身なりに問題があるわね。
ケチだと運気は上がらない。
○○がAさんを避けるように他の人も避ける。
運が逃げていく。
○ 思い出してみたけど・・・
身なりってとても大事なんだ。
身なりは、心にも影響を与えているのかな?
命 いいところに気がついたわね。
お金がないと心まで貧しくなると言う事を聞いたことがあるわね。
同じなの。
読者の皆さんには、幸運を引き寄せて欲しいから、この話をした。
○ Aさんは、不運を引き寄せているんだね。
命 そうよ。


美の女神

トップページ

サイトマップ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。