幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車道の端を歩く男性(Dさんの未来)6


○ 女神様、Dさんの未来はどうなるのでしょうか?
このまま話が終わると消化不良です。
☆ 未来を霊視して欲しいのですね。
○ はい。
お願いします。

 

 

 


☆ 最近、Dさんを見かけなくなりましたね。
○ はい、数日間、見ていません。
☆ 退職してかなりの月日が経っています。
肉体を持った人間は、時間という大きな愛に包まれています。
○ 時間の力で元上司やイジメた方々の事を忘れてきたのですね。
☆ 多くの出来事は、時間と共に薄れていきます。
地上に時間を作ったのは、神様の愛です。
愛があるからこそ学ぶ事が出来るのです。
○ はい。
 

 

 


☆ もしも、時間が無ければ、忘れることはありません。
○ はい、上司やイジメた方々を恨み続けます。
良い方向に向かっているのですね。
☆ そうです。
車道の端を歩かなくなる事で自分自身の安全だけでなく車を運転している方々にも迷惑をかけることはないのです。
○ Dさんを見かけなくなったのは、良き方向に進んでいるのですね。
☆ そうです。
 

 

 


☆ ○○は、Dさんが社会復帰出来ると思っていますね。
良き方向へ向かっているのは、事実ですが簡単ではないのです。
人を恨むだけでなく多くのドライバーに迷惑をかけてきました。
今世での社会復帰が難しい状態です。
○ そうなんですね。
☆ ガッカリすることはありません。
これも学びです。
人を恨まず迷惑をかけないようになった事は、大きな進歩なのです。
いきなり何段も階段を上ることは出来ないのです。
人は、何度も輪廻転生します。
階段は、一段、一段、上っていくのです。
○ 分かりました。
良き方向に向いていることに応援べきなのですね。
☆ そうです。


サイトマップ

憑依の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。