幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車道の端を歩く男性(カルマ)7


○ 女神様、お願いがあります。
☆ Dさんに対するイジメが、カルマだとしたらどの様に対処をすればいいのか知りたいのですね。
○ はい、カルマでイジメられる方もいると思うのです。
☆ そうですね。
あくまでも例えとして聞いて下さい。
○ 分かりました。

☆ 答えは、一言です。
前々回、話したように地上に降り立った天使の教えを学ぶことです。
○ 女神様・・・
☆ 人それぞれ答えが違うのです。
Dさんを例えに話しても参考にならない事もあるのです。
○○が言いたいことは理解しています。
 

 

 


☆ イジメられた場合、原因を探して欲しいのです。
例えば、上司にイジメられたとします。
仕事でミスをした。
上司の機嫌が悪かった。
などの原因が考えられます。
ミスをしたのなら、素直に謝り同じミスをしないようにすることです。
機嫌が悪かったとしたら、距離を取ることです。
○ 他にも・・・
☆ そうです。
イジメられる原因は、他にも考えられます。
どのような原因が考えられますか。
○ イジメられる方の問題です。
☆ そうですね。
 

 

 


☆ ○○の好きなSさんが、強くなる事だと言っていましたね。
分かりやすいのが、肉体的に強くなる事です。
空手、柔道、ボクシングなどを習うことで肉体的に強くなると表情や雰囲気が変わります。
強い相手をイジメようとしません。
○ それは、理解しています。
多くの方は、格闘技など習うことは出来ないと思います。
☆ そうですね。
 

 

 


☆ イジメを受ける方の特徴を言って下さい。
○ 見た目が大人しいく暗い方です。
存在感がありません。
☆ そうですね。
大人しいと言う事は、声が小さいのです。
大きな声で「おはようございます」と言う努力が必要です。
返事も大きな声で「はい」と言う事です。
笑顔も大事です。
笑顔でいることで明るくなります。
これらの事は、地上に降り立った天使の教えを学ぶことで実践出来るのです。
○ 答えは、一つなのですね。
天使の教えを学ぶ事が答えだと言った理由なのですね。
☆ そうです。
考え方を正しい方へ変えることでイジメから、解放されます。
 

 

 


☆ 天使の教えの中に必ず答えがあります。
納得出来ない答えだと思う方がいるのも分かっています。
○ 納得出来ない方は、真剣に天使の教えを学ぼうと思っていないのですね。
☆ そうです。
これが、結論です。
○ はい。
ありがとうございました。

サイトマップ

憑依の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。