幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺3(悪霊もそれぞれ考え方が違う。自殺に追い込む悪霊)


☆ 疑問が出てきましたね。
○ はい。
悪霊に憑依され続けている△△さんを思い出しました。
△△さんに憑依している魔王は、自殺に追い込みませんでした。
後輩の彼女に憑依している悪霊は、自殺に追い込みました。
☆ △△さんに憑依している悪霊は、地獄に帰るのが嫌なため自殺に追い込まないのです。
彼女に憑依している悪霊は、自分の子分を増やしたいのです。
○ 子分ですか?
☆ そうです。
代々伝わるお墓の話を思い出して下さい。
誰にでも分かるように例えて話します。
○ はい、お願いします。
 

 

 


☆ お墓の中で一番力の強い先祖(悪霊)を社長だとします。
社長の下には、副社長、専務、常務、部長、課長、主任、一般社員がいるのです。
△△さんに憑依している悪霊の社長は、魔王です。
△△さんから、離されると地獄に戻ります。
地獄には、大魔王が居ます。
△△さんに憑依していれば、一番偉いのですが、地獄に戻ると二番目になります。
分かりますね。
○ はい。
魔王は、大魔王の支配下より△△さんに憑依していた方が、楽です。
命令されたりイジメられる事もありません。
理解は出来ますが、本当なのか疑問です。
☆ 現実です。
憑依されている人間が、生きている間、利用しようを考えているのです。
 

 

 


○ ?
疑問です。
△△さんもいつか、肉体を失います。
その時、憑依している魔王も地獄に戻ると思います。
☆ そうです。
○ 魔王は、その事を知っていると思います。
それなら、憑依し続けるより自殺に追い込んだ方がいいのではないですか?
☆ 魔王は、今だけを考えているのです。
自殺に追い込む悪霊は、未来を考えているのです。
ここで理解して欲しいのは、人それぞれ考え方が違う事です。
悪霊は、皆同じだと勘違いしていますね。
○ はい。
同じだと思っていました。
 

 

 


☆ 新たな疑問が出てきましたね。
○ 性格?
☆ 正解です。
△△さんは、父親を恨んでいます。
後輩の彼女は、自分を恨んでいます。
明らかに性格が違いますね。
波長導通の法則が、働き同じ性格の悪霊がやって来るのです。
○ 誰かを恨んでいる人は、自殺することはないのですね。
自分を恨んでいる人が、自殺するのですね。
☆ そうです。


自殺の記事

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。