幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺11(魂レベルが低いほど生まれ変わりが早い)


☆ 電車への飛び込み自殺の話から逸れています。
次の疑問に答えますか。
○ はい、逸れていることは、分かっています。
一点だけ共通しているのが、多くの人々に迷惑をかける事です。
☆ 分かりました。
この質問で最後にして下さい。
○ はい、分かりました。

○ 過去に多くの人々の命を奪った方で植物として生まれ変わった人がいるのでしょうか?
☆ 歴史を思い出して下さい。
多くの方の命を奪った人がいます。
その様な方が、植物として生まれ変わるのです。
○ 分かるような気がします。
その様な方が、人間の魂に進化するには、数千年以上の時が必要なのでしょうか?
☆ 〇〇は、3次元の目で見ています。
あの世には、時間が無いのですよ。
○ ・・・

 

 

 

 

○ と言うことは、数百年で人間の魂として地上に降り立つ事もあるのですね。
☆ そうです。
3次元の目で見たら、その様になります。
〇〇が、1回地上に降りる間に何度も地上に降りるのです。
魂レベルが低いほど生まれ変わりが早いのです。
○ その様な方の潜在意識には、悪いことをした事が記録されています。
同じ事を繰り返す可能性が高いのではないですか?
☆ そうです。
潜在意識から、過去の記録がよみがえることあります。

○ 薬物の中毒と似たことが起きるのですね。
☆ そうです。
〇〇、その様な方は、少数です。
読者の皆さんのためになる話の方がいいですよ。
○ すみません。
気になってしまい質問しました。

☆ 疑問が解け、次の質問として自殺を止める方法がないのかと考えていますね。
○ はい、自殺未遂を止めることが出来ませんでした。
☆ 〇〇は、出来る事をやりました。
まだ助けの手をさしのべるチャンスがあります。
今回は、未遂で終わりました。
○ はい、助けてあげられるチャンスを待ちます。
☆ 今は、病院と家族に任せることです。
○ はい。

☆ チャンスが来たら、自殺したい理由を聞き出すことです。
数回のカウンセリングで明らかになるのは、半分ほどです。
今回は、回数と時間が足りませんでした。
しかし、正しい考え方を伝えました。
○ まだ足りないかも知れませんが、本人にも家族にも伝えました。
☆ 必ず救えると思って下さい。
○ はい、ありがとうございます。

☆ これで自殺の話は、終わりにしたいと思います。
次の課題が待っています。
〇 はい、桜姫との会話が、終わっていません。
☆ ガンを治したいと思っている方が、待っています。
○ はい。


自殺の記事

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。