幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

魂レベル ボランティアをする事で自己満足する幽界の下段の方


☆ お客さんの中に魂レベルが幽界の方が、多くを占めています。
幽界(4次元)の方は、自分のことを学んでいます。
〇 はい。
魂レベルに関係なく基本は、自分のことからです。
しかし、本当の意味での自分のことを理解していない方が多いです。
☆ そうですね。
宗教をやっている年配の女性を思い出しましたね。
〇 はい。
何年も前ですから、名前を思い出せません。
☆ その方の名前をBさんと呼びましょう。

〇 世間では、宗教を毛嫌いする人が多いです。
☆ 宗教=悪いものでは、ありません。
正しい宗教もあります。
Bさんは、信仰をしているとハッキリと言いましたが、何という宗教なのか隠しました。
〇 私には、理解できない言葉でした。
☆ 他にも疑問を持ちましたね。
〇 はい。

〇 正しい宗教なら自信を持って言うべきですし身を切っているように見えました。
ボランティアをやっていると言っていたことに疑問でした。
☆ お店に来店しなくなった高齢の女性Hさんは、堂々と私はクリスチャンですと言っていましたね。
〇 はい。
Hさんは、教会の場所やボランティアの内容も堂々と話してくれました。
何が違うのかと考えてしまいます。
☆ 一言で言うと魂レベルが違うのです。
Bさんは、幽界の72段目ですが、Hさんは、325段目の方です。
〇 Hさんが堂々としていたのは、自分が信仰している宗教に自身があるからなのですね。
☆ そうです。
 

 

 


☆ 自身だけではないのですよ。
〇〇は、Bさんを見て身を切っているように感じました。
Hさんは、自分の出来る範囲でボランティアを楽しんでいるのです。
優しさが伝わってくるのを感じましたね。
〇 はい。
とても優しい方です。
☆ Hさんは、本当の意味での自分のことを実践しているのです。
〇 はい。
明らかにBさんと違います。
☆ これが、魂レベルの違いです。
〇 同じ幽界でもこんなに違うとは思いませんでした。
☆ 偶然にも比較する事が出来たからです。

☆ Bさんは、本当の意味での「自分のこと」を学んでいる最中です。
自慢話が多かったですね。
〇 偉くなればなるほど自慢をしません。
謙虚です。
ボランティアの話も隠している部分が多いように感じました。
☆ 自分の身を守っているのです。
全てを話せば、嫌われると勘違いしているのです。

☆ ボランティアをする事で自己満足を味わっているのです。
私は、ボランティアをやっているのだから、偉いでしょうと言いたいのです。
本当の意味で「自分のこと」を考えるのなら、人に褒めて欲しいと思わない事です。
〇〇が言うように偉くなれば謙虚になり自慢話はしません。
〇 Bさんは、他の人に褒めてもらうために無理をしていたのでしょうか?
☆ そうです。
ボランティア=良い人と評価されることが多いのが現代です。
ボランティアを利用して良い人を演じている方います。
勿論、本当のボランティアをしている方もいます。
違いがありますね。
〇 ボランティアをしたことを言わない事です。
魂レベルが低い方を多く見てきました。
自慢します。
☆ そうですね。

☆ 自慢したことでやったボランティアがマイナスになります。
〇 マイナスになると言う事は、階段を降りるのですか?
(魂修行の階段)
☆ その場に留まります。
いいことをしたら、階段を上がりますが、悪いことをしたら階段を降ります。
ボランティアと言う良いことが自慢したことで消えてしまうのです。
プラスマイナスゼロです。
〇 自慢しないことなのですね。
☆ そうです。


魂レベル オンデマンド (ペーパーバック)

魂レベル Kindle版

サイトマップ 全ての記事一覧

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。