幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

魂レベル 人をバカにして笑うと大きな罪になる事を知るべき。


☆ 朝から、あざ笑われてしまいましたね。
〇 はい。
ショックというか・・・複雑な気持ちになりました。
☆ 笑ったSさんは、〇〇の言った事を「そんなバカな」と思ったのです。
〇 はい。
そうだと思います。
☆ 感染症にならないための行動を笑われましたね。
〇 詳細は書くことは出来ませんが、医療担当の女神様(桜姫)からの指示に従った話です。
☆ 〇〇も家族も感染症になりませんでした。
桜姫の指示に従った結果です。
〇 桜姫の言う事は、正しいです。

☆ Sさんは、〇〇に命を助けられました。
〇 はい。
桜姫と白龍の力を借りました。
☆ Sさんは、〇〇と出会う事が無ければ、亡くなっていました。
〇 その事は、Sさんも理解しています。
☆ 助けられたにもかかわらず同じ病気の方々に〇〇の事を話しません。
自分は助けて欲しいのに他の人は、助からなくてもいいと思っています。
良いことは、他の方々に伝えるべきです。
自分は、命を救われたのに同じ病気の人に伝えないのは、何故だか分かりますね。
〇 はい。
魂レベルが低いからです。
☆ そうです。
 

 

 


〇 病気を治してもらった事を他の人に伝えて欲しいのですが・・・
何も言うことが出来ません。
☆ 病気を隠し通した事を聞いたからです。
周りの目を気にして生きているのも問題です。
〇 はい。

☆ あざ笑う(せせら笑う、小馬鹿にして笑う)事は、大きな罪です。
様々なマイナスの出来事を引き寄せます。
以前に話したように障害者をあざ笑ったことで来世、自分が障害者として生まれます。
障害者の方は、魂レベルが高い方が多いのですが、そうでない人も居るのです。
〇 はい。
相手をバカにしたら、カルマとして来世に持ち越します。
バカにしたら、バカにされる経験をします。
☆ それを知らない人が居るのです。
どのようなこともあざ笑っては、いけないのです。

☆ 魂レベルが上がるほど他の人をあざ笑うことをしません。
相手が学んでいる事を知っているからです。
あざ笑う事が多い方を思い出したようですね。
〇 はい。
私も笑われました。
自分が納得出来ることに対しては、受け入れるのですが、そうでなければ笑います。
☆ 思い出して下さい。
その方は、始めに自分のことを考えていましたね。
〇 そうです。
振り返ると魂レベルが低い事が分かります。

〇 女神様・・・
私も他の方を笑ったことがあります。
カルマを生み出してしまいました。
☆ そうですね。
そのカルマは、笑われる側になり解消していますよ。

☆ 本題から逸れてしまいますが、今世、解消出来るカルマについて話をします。
〇〇は、初めて聞く話だと思って下さい。
〇 はい。
☆ 〇〇は、他の方を笑ったことで自分が、笑われると言う経験をしました。
笑われたことでカルマを解消したのです。
小さな出来事だったため来世に持ち越す必要がないのです。
〇 はい。
出来事の大きさでカルマを解消する時期が違うのですね。
☆ そうです。

☆ 下記のように表現出来ます。
来世に出るカルマ。
幾つもの先に出るカルマ(解消出来るまで成長したときに出る)
複数回に分けるカルマ。
今世で解消出来るカルマ。
分かりやすく表現しましたが、複雑なこともあります。
多くが、来世に出るカルマになります。
〇 複雑なのですね。
☆ そうです。

魂レベル オンデマンド (ペーパーバック)

魂レベル Kindle版


サイトマップ 全ての記事一覧

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。