幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【精進こそが幸福への道】精進7。魂レベルが上がると幸福感が増す。


7話目になります。
1話~6話を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。
   ↓   ↓
精進の記事


楊 天国に帰ったSさんは、地上で経験した事を振り返った。
  地上での経験を全て思い出せるのが、天国。
○ 全てを思い出せると言う事は、潜在意識だね。
楊 そうよ。
  思い出すことが出来なければ、作ったカルマを解消できない。
  肉体を持っているときは、脳に記憶される。
  (潜在意識にも記録されます)
  潜在意識は、記憶ではなく記録。
  記憶は、忘れる事がある。
  記録は、消えることがない。
○ そうなんだ。
楊 うん。

楊 Sさんは、人生をやり直したいと強く思った。
  指導する天使に相談した。

S 天使様、地上に降りたと思います。
天 帰ってきたばかりですよ。
S 分かっています。
  お願いします。
天 落ち着くことです。
S ・・・

天 これを見て下さい。
  地上だけが、学びの場ではありません。
  ここでも学ぶことがあります。

楊 目の前に映し出されたのは、幽界の下段の光景です。
  皆で畑を耕しています。
  のどかですが、物足りなさを感じます。

天 覚えていますね。
S はい。
  私が暮らしていた場所です。
天 今と比べてどちらが幸せですか。
S 今が幸せです。
  以前と違い心(考え方)が豊かです。
  あの時は、自分のことしか考えていませんでした。
  少しですが、人の笑顔を見たいと思うようになりました。
  人を笑顔にすると自分の心が温かくなります。
  地上に降りて学べば、もっと幸福になると思います。
天 そうですね。
  地獄の辛さを忘れていませんね。
S はい。
  二度と行きたくありません。
天 今、降りると99%地獄に落ちます。
  もう少し学べば確率が少し下がります。
S ・・・
  天使様、幽界の上段を見せて下さい。

楊 天使が微笑むと家族が映し出されました。
  家族と言っても何十人も居ます。
  笑顔で食事をしています。
  食事が終わると外に出て畑を耕し手入れをしています。
  誰が見ても幸せです。

S 今、居るところと比べ笑顔があります。
  やはり上に行くと幸福感が増すのですね。
天 そうです。
  精進すれば、上に行けます。
  精進こそが幸福への道なのです。

○ 家族は、ソウルメイトだね。
楊 そうよ。
  天国での家族は、これまで出会ってきたソウルメイトの事。
○ 同じメンバーで地上に降りるんだね。
楊 そうよ。

S 地上に降ろして下さい。
  初めに主人だったUさんを笑顔にしたいと思います。
  それが出来たら、周りの方々を笑顔にしたいです。
天 Uさんと相談して下さい。
S はい。

楊 頭を下げその場を離れUさんに会いに行きます。
  しばらくするとUさんと共に笑顔で戻ってきました。

S 天使様、一緒に地上に降りたいと思います。
  地獄に落ちてでも学びたいことがあります。
天 何を学びたいのですか。
S 娘が送ってきたカライナイの本がなければ、まだ地獄に居たと思います。
  助けられました。
  今、地上に降りれば、カライナイの教えを学べると思います。
天 分かりました。

○ 楊貴妃、出来すぎだよ。
楊 そうかしら。
  同じ事がこれまでも起こっているのよ。
  だからこそ○○の話を聞いて涙を流す人がいるのよ。
  何人も見たでしょう。
  これから先も○○の話を聞いて涙を流す人がいる。
○ 確かにそうだけど・・・
楊 ○○を褒めているのではなく事実を話している。
○ 分かった。

楊 魂レベルが上がると幸福感が増す事を理解できたでしょう。
  天使が言っていたように「精進こそが幸福への道」なの。
  言葉を変える。
  魂レベルを上げる行為が、精進。
○ 理解しているよ。
  Sさんの願いは、叶ったのかな?
楊 勿論よ。
  知識を学ぶために地上に降りたわ。

楊 Sさんと似た方が沢山居る事に気がついているかしら。
○ 誰?
楊 この文章を読んでいる方々の中に居る。
  ○○の書いた本、ブログを夢中で読んでいる方。
○ 感謝しかない。
楊 そうね。
  読む人が増えることで○○の魂レベルも上がる。
  これで精進の話は、終わりだからね。
○ 分かった。
  話してくれてありがとう。
楊 うん。

精進の記事

サイトマップ
トップページ
カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。