幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

カライナイのブログで「うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心」を公開しました。


前回の続きです。
地獄でも知識が必要。
興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。

うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。