幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【成仏してもらうために】4.お墓に居る霊は、仏壇を通して見ている


☆ 前回は、命がけで家から出て行く話をしました。
これまで何度も話したように初めに考えるのは、自分のことです。
○ はい。
☆ Aさんにも自分のことを考えるようにと話しましたね。
○ はい。
姉夫婦の事を考える時間が多いため不幸な時間を過ごしていました。
幸いなことにAさんは、複数の趣味を持っていました。
姉夫婦の事を考えると不幸だから、趣味のことを考えるように話しました。
自分のことを考えるという事は、幸福な時間を過ごすことだと伝えました。
☆ 話が進むにつれ頭を下げ○○にお礼を言っていましたね。
誰かに相談しても明確な答えが出なかったのです。
○ はい。
そうだと思います。

☆ Aさんは、目に見えない者(悪霊)が居ることを知っています。
気が変だと思われたくないため誰にも目に見えない者の話をしなかったのです。
○ はい。
お店に来るお客さんの多くが、同じ事を言っています。
神様、天国、天使、地獄、悪霊などの話をすると宗教だと思われたり気が変だと思われます。
目に見えないものは、信じないのが当然だと思われているのが、現代です。
☆ そうですね。
現代の考えを変えるのが、○○の使命です。
一人でも多くの方が目に見えない者の存在を信じられるようにする事です。
○ はい。

☆ Aさんを連れてきたGさんに感謝ですね。
Gさんは、霊界の方です。
一生懸命に人のためを実践していますね。
○ はい。
これまで3人の方を私の元へ連れてきました。
3人とも抗うつ薬を飲んでいる方です。
悪霊の影響を受けていました。
☆ Gさんは、徳積を実践しているのです。
○ 多くの方と関わってきましたが、Gさんのような方は、初めてです。
私に命を助けられた方が、居ます。
そのような方々は、救われたことを誰にも話しません。
だからこそGさんは、凄いと思います。
☆ これから先、Gさんのような方が現れます。
Gさんは、徳積をしたことで階段を数段上りました。
これから先も精進します。
○ はい。
楽しみです。

☆ Aさんは、○○に浄霊して貰い話をしたことで悩んでいることの対象方法を手に入れました。
これから先は、Aさん次第です。
仏壇の話もしましたね。
○ はい。
義理のお兄さんDさんは、仏壇を無くすようにと言っているそうです。
しかし、実の兄は、今までのように行事をやった方がいいと言うそうです。
どうすればいいのか、聞かれました。
お兄さんの言う事を聞いた方がいいと答えました。
義理のお兄さんからすれば、仏壇は邪魔です。
行事の度に親戚が来るからです。
☆ それ以外にも理由がありますね。
○ はい。

○ 姉夫婦が住むようになり家は、散らかり放題です。
多くの悪霊が住み着いています。
母親が亡くなったばかりだと言っていました。
私から見ると母親は、お墓に居ます。
お墓から、仏壇を通してAさん、姉夫婦の生活を見ています。
母親が天国に帰るためには、生きていたときの間違いを見つけ反省することです。
反省するためには、正しい考え、正しい行動とは何かを知らなければいけません。
☆ そうですね。
姉夫婦は、正しいことをしていません。
そのような姉夫婦を見ても正しさを学べません。
○ 母親に成仏して貰うために離れに引っ越すとき仏壇も持っていた方がいいとアドバイスしました。
☆ 良いアドバイスです。
仏壇について詳しく知りたい方は、○○の書いた「お墓と仏壇」を読まれて下さい。
今回でAさんの話は、終わりにします。
○ ありがとうございました。

お墓と仏壇 オンデマンド (ペーパーバック)
お墓と仏壇 Kindle版 電子書籍

憑依の記事

トップページ

サイトマップ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。