幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【認知症】血液がドロドロだと脳の血管を痛める。日頃から水を飲む。


桜 認知症の話ね。
現代医学に反する話になってしまうわよ。
いいの。
○ 正直、迷っている。
ネットで簡単に調べた。
脳の障害。
桜 そうよ。
問題は、何故、脳に障害が起こるか。
いつもの話になる。
○ やっぱりそうなんだ。
桜 止めてもいいのよ。
○ 会話を書いた後で訂正してもいいんだよね。
桜 うん。
 

 

 


桜 認知症の原因は、水を飲んでこなかったこと。
石灰が多く含まれていると胆石になる。
○ 胆石の件、ネットでは、都市伝説でデマだと書かれている。
桜 ○○の周りの人で胆石になった人が複数いるでしょう。
○○の住んでいる地域は、他と比べて石灰が多いの。
石灰の少ない地域から見たら、都市伝説になる。
地域によって水に含まれる成分は違う。
○ なるほどね。
桜 石灰は体に蓄積する。
40代後半で胆石になる人を沢山見たでしょう。
認知症も同じ。
何十年も水が足りないと血液がドロドロになる。
 

 

 


桜 水を飲んでこなかったことが認知症の原因。
認知症の人が周りに居るでしょう。
お客さんからも話を聞いているわよね。
○ 確かにそうだよ。
桜 ドロドロの血液が、脳の血管を痛めているのが原因。
認知症になりたくないのら、日頃から水を飲む事。

桜 ○○、これ以上話さない方がいいわよ。
皆が分かってくれる話じゃない。
○ そうだけど・・・
文章が短いよ。
桜 そうね。
 

 

 


○ 忘れていた。
桜 そうね。
枕の話ね。
○ うん。
あるお医者の話だけど枕が首から脳に行く血管を押さえてしまい認知症になると話している。
本当かな?
桜 本当よ。
脳に行く血管が押さえられると血液がドロドロと同じ事が起こる。
○ 枕も大事なんだ。
桜 うん。
読者の皆さんも自分に合った枕を使って下さい。

○ 読者の皆さんへ。
話せないこともあります。
ご理解をお願いします。
桜 理解をお願いします。

サイトマップ

健康の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。