幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

霊障による病気2【肩が重い】40肩、50肩。肩が重い。肩が痛い。


桜 寝違え(寝違い)で左肩を痛めてしまったわね。
○ 朝起きたら、痛かった。
桜 仕事を頑張りすぎよ。
寝返りを打てないほど疲れ切っていたのが原因ね。
○ うん。
桜 ○○の場合は、何故痛くなったのかハッキリしている。
今回は、原因が分からない人の話。
○ 霊障だね。
桜 うん。
 

 

 


○ 40肩、50肩って霊障なのかな?
桜 半数が、霊障よ。
○ 男性が殆どだよね。
桜 そんなことないわ。
常連さんだった女性のFさんを思い出して。
○ そうだった。

○ 肩が痛くて腕が上がらない男性を思い出した。
悪霊を背負っているから、腕が上がらないだけでなく腰も痛いと言っていた。
お墓のそばに住んでいたのが原因だった。
桜 引っ越したことで良くなったわね。
○ うん。
桜 霊は見えなくても肩にしがみつかれたら、魂は重さを感じる。
魂が重いのだから、肉体に出てくる。
○ 若い頃、足に憑依されたことがある。
重いし痛かった。
桜 そうね。
 

 

 


桜 40肩、50肩で困っていたら、病院に行くこと。
病院に行っても治らないなら、自分の心をチェックして欲しい。
○ 何を考えているかだね。
桜 そう。
例えば、部長に怒鳴られて恨む。
不満ばかり言う。
後輩や部下をイジメる。
などのマイナスの思いをしていたら、明らかに悪霊に憑依されている。
憑依されて支障が出るのが、霊障
 

 

 


桜 大事なこと。
現代人は、運動不足。
ラジオ体操とウォーキングがオススメ。
霊障以外は、運動不足が原因なの。
上半身の運動は、ラジオ体操がいい。
いきなり無理な運動をしたら、○○のようにこむら返りを起こします。
○ 桜、俺を例えにしないでよ。
ブログを読んでいる常連さんに笑われてしまう。
桜 そうね(笑)
○ 話が逸れている。
桜 分かっている。
 

 

 


桜 病院に行っても治らないのなら、心をチェックして欲しいと言った。
心をチェックするには、正しい考え方が必要。
正しい考えを学ぶために○○の書くブログを読んで欲しい。
知識(知恵)を手に入れなければ、心をチェックは出来ない。
正しい考え方をすれば、霊障による40肩、50肩は治ります。
○ 腰が痛い人も同じだよね。
桜 そうよ。
 

 

 


桜 お墓の側に住んでいた人は、環境に問題があった。
似たように環境の問題で体が重くなっている人がいるの。
○ 思い出した。
去年の末に来店したAさんだね。
桜 そうよ。
他にも思い当たるでしょう。
○ うん。
他にも複数思い出した。

桜 一番新しい記事が、下記になります。
環境によって40肩、50肩になったのでしたら、参考になります。
是非、読まれて下さい。

【環境による憑依】1.住んでいる家がゴミ屋敷に。悪霊の影響でウツ

【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト

【命がけ】3.環境による憑依を受けていると思うなら、綺麗にする事

【成仏してもらうために】4.お墓に居る霊は、仏壇を通して見ている

○ いい人でも環境が悪いと憑依される。
桜 現実よ。
沢山見てきたでしょう。
それを伝えるのも○○の仕事。
○ うん。

霊障の記事

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。