幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因1【頭痛薬】憑依による頭痛は、薬で改善されない。悪霊

 

 

桜 何処にでもあるウツの話をする。
女性のAさんの話になる。
Aさんは、普通の家庭に生まれた。
弟が一人いて二人兄弟。
小学校までは、普通に過ごしていた。
中学に上がるとイジメに遭う。
イジメたのは、同じクラスのKさんと仲間達。
時々、学校を休んだ。
○ 桜、何処にでもある話かな?
不登校になるのは、少数。
桜 そんなことないわ。
目に見えないイジメもあるのよ。
○ 分かった。
 

 

 


桜 帰宅途中にKさんと仲間が待ち伏せをしていた。
急いで引き返そうとしたけど後ろにも仲間がいた。
○ 何故、イジメられているのかな?
桜 テストの時、Kさんに答えを見せてと言われ断ったから。
○ Kさんが悪いのにイジメ?
桜 そうよ。
イジメの原因なんて何でもいいのよ。
○ そうかも?

K 何故逃げるの?
私達と遊ぼうよ。
付いてきて。
 

 

 


桜 囲まれて逃げることが出来ないため。
一緒に歩き出したとき声をかけられた。

E A、待ってと言ったのに先に帰るなよ。

桜 声をかけてきたのは、後ろの席のE君。

E 行こう。

桜 囲まれているAさんを連れ出して歩き始めた。

K E君、Aは私達と遊ぶの。
E 俺と約束していたんだ。
次にしてくれ。

桜 E君は、Aさんの腕を引っ張りその場から離れていく。
E君に助けられた事で恋心が芽生えるの。
その後、高校、大学に進む。
○ E君と付き合ったの?
桜 付き合うことはなかった。
違う高校に進学した。
 

 

 


桜 前置きが長くなったわ。
省略する。
Aさんは、介護士のなり総合病院に就職した。
自宅から遠いため一人暮らしを始めた。
これからが、大切な話になる。
○ うん。
桜 一緒に働く介護士は、母親より年が上の人もいる。
初めは、緊張で一生懸命に頑張った。
半年が過ぎた頃、自分の置かれている環境に気がつき始めた。
高齢者に愚痴を聞かされる辛さ。
動けない利用者さんに暴言を吐く職員。
○ そんな事ってあるのかな?
桜 ニュースで見たでしょう。
職員が利用者さんをイジメる。
利用者さんが、職員をイジメる。
表に出ないことが多いの。
○ ショックだよ。
桜 そうね。
 

 

 


桜 利用者で女性のBさんは、なんにでも文句を言う。
時には、大声で職員を怒鳴る。
Aさんも怒鳴られる。
怒鳴られることで落ち込んでしまう。
落ち込むと何が起こるか分かるわよね。
○ Bさんに憑依している悪霊が、Aさんに憑依する。
桜 そうよ。
○ 介護の仕事って大変なんだ。
桜 どんな仕事も大変よ。
楽な仕事なんてない。
○ そうだね。
 

 

 


桜 仕事に慣れていくほど疲れるようになっていく。
数年後、体調に変化が出てきた。
体がだるいため栄養剤を飲むけど改善されない。
○ 悪霊の影響だね。
桜 そう。
霊障
だるさの次は、頭痛。
市販の薬を飲み始めた。
○ 薬で治るんだよね。
桜 治らないわ。
神経を麻痺させて痛みが和らぐだけ。

○ 頭痛薬を飲んでいる女性が多い原因なんだ。
桜 そうよ。
殆どの職場に上司先輩が居る。
イジメがなかったとしても人間関係のストレスを感じているから、霊の影響を受ける。
○ ストレスってマイナスの出来事や考えだよね。
桜 そうよ。
職種が違ってもストレスがある。
○ 社会に出なければ、霊の影響を受けることはないけど働かないと暮らせない。
桜 そうね。
 

 

 


桜 頭痛薬が手放せなくなり不安になった。
頭痛を内科で診て貰っても異常はない。
心療内科に行くようにと勧められた。
心療内科で貰った薬を飲むと落ち着きを取り戻した。
ボーッとすることが多いため部屋が散らかり始めた。
○ 桜、部屋が散らかると悪霊の住みかになってしまう。
何処にでもある霊障の話の話だよね。
桜 そうよ。
 

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。