幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因3【睡眠障害】睡眠薬が必要な人もいる。不安で眠れない

話は、1から続いています。

下記をクリックし続けて読まれることをお勧めします。

ウツの記事


桜 Aさんは、帰宅後も利用者さん、上司、先輩の事を考えている。
○ 趣味はないのかな?
桜 ネットを見ること。
○ よくないサイトを見なければいいけど。
桜 そうなるわよ。
だって自宅でも職場での出来事を思い出して相手を恨んでいる。
占いやスピリチュアル系のサイトを見るようになった。
恨む方法、呪いのやり方を見ている。
○ 誰かを恨むマイナスのエネルギーは、自分に返ってくる。
桜 そうね。
 

 

 


桜 怪しいサイトを見るようになり眠れなくなった。
仕事中、睡魔に襲われミスをするようになる。
顔色も悪い。
先輩のRさんが声をかけてきた。
○ 睡眠障害
桜 そう。

R Aさん、顔色が悪いわよ。
どうしたの?
A 眠れないんです。
R 座っていて。
主任に相談してくる。

桜 しばらくするとRさんが主任と一緒に戻ってきた。
主任は、Aさんの顔色の悪さに驚きます。

主 大丈夫?
眠れないのなら心療内科ね。
Rさんと一緒に心療内科に行ってきて。
A はい。
 

 

 


桜 心療内科で処方されたのは、睡眠薬です。
うつと診断されました。
診断書が出され一ヶ月休むようにと言われました。
Aさんの事が心配でRさんは、自宅まで送りました。
ドアを開け中に入るとRさんは、驚いてしまいました。
○ ゴミだらけなんだ。
桜 そうよ。

R 何で散らかっているの?
A 帰宅したら、何もやりたくないの。
R 勤務が終わったら、また来るわ。
休んでいて。

桜 勤務を終えたRさんは、スーパーで食材を買いAさんの所に行きます。
○ Rさんっていい人なんだ。
桜 利用者さんからも評判がいいベテランよ。
悪い人ばかりじゃないの。
○ もしかしてソウルメイト?
桜 そうよ。
話が逸れてしまうから、ソウルメイトの話はしない。
○ 分かった。

桜 Rさんは、料理が出来るようキッチン周りを片付けカレーを作りました。
 

 

 


R 食べないと元気になれないわよ。
A はい。
美味しい。
R 毎日カレーだと飽きるかもしれないけど冷蔵庫で保存できる。
A はい。

R 明日は、休みだから一緒に部屋を綺麗にしましょう。
A かまわないで下さい。
迷惑をかけています。
R いいのよ。
子供達も独立しているし主人は、出張に出ている。
このままだと仕事を続けられないわよ。

桜 翌日、二人で部屋を綺麗にしていきます。
○ ソウルメイトの話は、しないと言っているけど聞きたい。
桜 分かったわ。
簡単に説明する。
Rさんは、霊界の方で前世は、Aさんのお母さん。
○ だから放っておけないんだ。
桜 うん。
 

 

 


桜 薬を飲むことで夜も眠れるようになった。
○ 薬を飲んでもいいのかな?
桜 今のAさんには、薬が必要なの。
強制的に眠ることで魂エネルギーの補充をしている。
○ 悪霊の影響で魂エネルギーを消耗しているんだ。
桜 そうよ。
放置するとうつが酷くなる。
○ ?
桜 今まで見てきたでしょう。
社会復帰が出来なくなる。
○ そうだね。

 

ウツの記事


サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。