幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる


桜 電子書籍になるほど長い話になっているわよ。
○ 分かっている。
俺だけでなく読者の皆さんも続きを聞きたい。
桜 いいけど無理しないで。
○ 分かった。
 

 

 


○ Aさんは、どうしているのかな?
桜 カウンセリングを受け明るい方に進んでいる。
2ヶ月後、退院して自宅に戻った。
自分を責めることを辞めたため元気を取り戻した。
土日になるとE君がやって来て一緒に出かけるようになった。

E 今日は、何処に行こうか?
A 靴が欲しい。
デパートがいいわ。
E 分かった。

○ 二人は付き合っているのかな?
桜 E君に彼女がいるのか、怖くて聞けないのよ。
○ そうなんだ。
桜 靴を買い食事をしませ公園で散歩をしているときです。
 

 

 


A 中学の時、K達から助けてくれたね。
覚えている?
E 覚えているよ。
A E君と約束なんかしていなかった。
何故、助けてくれたの。
E Aが好きだから。

桜 突然の言葉に立ち止まると顔が赤くなります。

A 今は?
好き?
それとも嫌い。
E 嫌いなら、一緒に居ない。
A それで何も言わないの。
E ・・・
A 私が言う事かしら。
E 俺が言うことだよ。

桜 顔を赤くしたE君は、勇気を出して言いました。
 

 

 


E 僕は、Aが好きです。
付き合って下さい。
A 私もE君が好き。
よろしくお願いします。

○ ハッピーエンドだね。
あれ!
二人は、結婚の約束をしたソウルメイト?
Aさんを助けた後、付き合うこともなかった。
桜 そう、ソウルメイトよ。
物事には、時期があるのよ。
今が、その時なの。
○ そうなんだ。

桜 Aさんは、仕事を辞めて実家に戻った。
自宅から近い介護施設で働いた。
○○が言ったハッピーエンドは、まだ先よ。
ハッピーエンドにならないかも知れない。
これで終わりにしてもいいのよ。
○ 何があったのかな?
桜 介護施設で働き始めて変化が出てきた。
 

 

 


桜 問題は、夜勤の時に起こった。
皆寝ているはずなのに話し声が聞こえたり足音が聞こえる。
話し声は、聞き取れないほど小さい。
不思議に思ったAさんは、先輩のYさんに聞いた。

A Yさん、夜勤の時、話し声や足音が聞こえるのですが、誰も居ません。
Y 面接の時、主任は何も言わなかったの?
戦時中、ここで多くの人が亡くなったらしいの。
私も夜勤が嫌。
見回りも二人で行く理由よ。
A 怖い。
Y 大丈夫よ。
夜勤で一人になる事はないでしょう。
 

 

 


○ 桜、戦時中に何があったのかな?
桜 野戦病院の跡地よ。
この場所で多くの兵隊が亡くなったの。
街の中で土地がない。
施設なら問題ないと思って建てた。
負傷して亡くなった兵隊の霊が沢山居る。
利用者さんが寝ているとき憑依する。
人の体を借りてうめき声を上げる。
霊が沢山居るから、いろいろな現象が起こるの。
勝手に物が動くのも珍しくない。
○ 本当にそんな場所があるのかな。
桜 思い出して。
環境による憑依の話。
実際にお店に来るお客さんが住んでいる所。
○ そうだった。
桜 他にもあるわ。
○ 思い出した。
桜 そう、○○が行かない場所。
○ 意外に複数ある。
桜 現実だからね。
○ 分かった。
 

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。