幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】2.目に見えるものが全てと思う方は、助けることが出来ない。


☆ これまで助けることが出来ない方々を思い出して下さい。
魂レベルは、どうでしたか。
○ 霊界の下段です。
☆ そうですね。

☆ 魂レベルが低いため○○を信じることが出来ないのです。
○ 確かにそうです。
人を恨んだり自分を責めたりするマイナスの考が何を招くのか話すのですが、考え方を変えません。
☆ 目に見えるものが全てだと思っているからです。
○ はい。
 

 

 


○ 助けられないことに歯がゆい思いをしてきました。
自分の力不足ではと思うこともありました。
☆ うつ、ガン、難病、多くの方を見てきましたね。
○○が治すことが出来ると思っても相手が考え方を変えなかっただけです。
○○の力不足ではありません。
落ち込む必要はありません。
○ はい。

○ ガンで亡くなった方々を思い出してしまいました。
☆ ガンを克服した方々を思い出して下さい。
○○の教えを実践し克服しました。
救えなかった方々を思い出す必要はありません。
落ち込むことは、考えないで下さい。
○ はい。
 

 

 


☆ これから先は、これまで以上に病気の方が訪れます。
治せなくても落ち込んではいけません。
○ はい。

☆ Gさんのような方は、○○の話を理解し少しずつですが、実践出来ます。
○ はい。
何度も同じ事を言う事がありますが、進歩していることが分かります。
☆ 同じ事を繰り返し学んでいるからこそ進歩しているのです。
○ はい。