幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】6.危険な相手から電話が来るのなら、番号を変える。


○ Gさんが生き霊を飛ばされたのには原因があります。
お客さんとプライベートの時間に食事に行ったことです。
電話番号やSNSの情報を教えたのも間違いです。
Aさんは、自分のことが好きだと勘違いしました。
☆ そうですね。
全てAさんが悪いわけではありません。
何時までGさんを追いかけるのか、聞きたいのですね。
○ はい。

☆ 答えることが出来ない質問になります。
未来は、常に変化します。
○○の学びです。
学びの答えを教える事は出来ないのです。
○ はい。
 

 

 


☆ 前回も話したようにこれから先も続きます。
早く終わらせるためには、○○が教えた事をGさんが実践する事です。
思うように行かないこともあります。
○ 臨機応変に対応します。
☆ そうして下さい。

☆ ○○と話しているときGさんのスマフォが鳴りましたね。
○ はい。
登録されていない番号だから、Gさんは電話に出ました。
電話に出た途端に顔色が変わりました。
今は話せないと言って電話を切りました。
電話の相手は、Aさんでした。
本来の番号は、着信拒否されているため違う番号からかけてきました。
恐怖を感じました。
☆ Aさんは、Gさんを自分のものにしようと必死なのです。
○ そうです。
 

 

 


○ Gさんは、落ち着くために私が差し上げた塩を口にしました。
生き霊は、電話、メール、手紙など多くのものから飛んできます。
電話を通して生き霊が飛んできました。
Gさんは、気がついていませんが、お店は守られているため影響は受けませんでした。
☆ そうですね。

○ しつこいと思われるかもしれませんが、身を守るために塩の使い方を教えました。
☆ 必要なことです。
○ はい。
そう思います。

○ 電話がかかってきただけでかなり動揺していました。
電話番号を変えることを提案しました。
☆ 素直に受け入れて良かったですね。
○ はい。
ホッとしました。
帰宅する前に番号を変えてくると言っていました。
早くAさんと縁が切れることを願っています。
☆ そうですね。

 

 

読んで学べたと思うのでしたら、応援をお願いします。

カライナイを応援する。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。