幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】8.肉体を持って生きていても悪魔(悪霊)になる


☆ 疑問が出てきましたね。
○ はい。
Aさんが送る念(生き霊)は、除霊することで消滅します。
念を送るには、エネルギーが必要だと思います。
☆ そうですね。

☆ ○○は、神様のエネルギーを体と魂で受け止めますね。
受け止めたエネルギーを手からだし病んだところに入れます。
手当てをするためには、神様からエネルギーを受け取らなければいけません。
受け取らない手当をすると○○の魂エネルギーを消耗してしまいます。
○ そうです。
☆ ○○は、神様からエネルギーを頂いています。
Aさんは、悪霊からエネルギーを貰っているのです。
○ ・・・
 

 

 


☆ 信じられないのですね。
○ はい。
悪霊は、自分のことしか考えていません。
誰かのために手を貸すとは思えません。
悪霊は、権力のある魔王を恐れ従います。
例え魔王が相手でも進んで手を貸すことはないと思います。
☆ そうですね。

☆ 悪霊は、Aさんのために力を貸しているのではないのです。
地獄に居るよりAさんに憑依している方が楽です。
憑依し続けるためには、どうしたらいいのか考えているのです。
もしも、○○がAさんに憑依した悪霊なら、どのように考え行動しますか。
○ 地獄に戻りたくないためAさんを利用します。
☆ 利用するためには、Aさんが正常になっては困るのです。
○ なるほど・・・
 

 

 


☆ Aさんは、憑依している悪霊と会話をしています。
何を会話しているのか、霊視します。
○ お願いします。

悪 Gさんは、お前のものだ。
何度も連絡しろ。
手に入れるまで止めるな。
A 本当に俺のものになるのか?
悪 言う事を聞かないのなら、恨め、憎め。
俺が力を貸す。
A 分かった。

悪 お前が送った念(生き霊)でGさんは、苦しんでいる。
A 本当に苦しんでいるのか。
悪 本当だ。
もっと苦しめろ。
SNSで「呪い殺してやる」と送るんだ。
 

 

 


☆ これがAさんと悪霊の会話です。
○ 恐ろしいです。
☆ ○○は、神様からプラスのエネルギーを頂きます。
Aさんは、悪霊からマイナスのエネルギーを貰っているのです。
マイナスのエネルギーを貰った事でAさんは、悪霊になっているのです。
○ Aさんは、肉体を持っています。
生きているのに悪霊になれるのですか?
☆ 通常は、肉体を失った後に悪霊になります。
生きているのに悪魔のような人がいますね。
生きていても悪魔(悪霊)になれるのです。
○ 分かりました。