幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】9.悪霊と会話している方を救うには、奇跡が必要。


☆ 悪霊は、自分のためにAさんを利用していることが分かりましたね。
○ はい。
☆ 悪霊は、人に親切にしません。
不幸に導くのです。
○ はい。

○ このまま生き霊を飛ばされ続けるのでしょうか?
☆ ○○は、答えを知っています。
○ 連絡が取れなくなったことで直接、恨みが言えなくなりました。
私達肉体に宿っている人間は、時間と共に恨みや憎しみは薄れてきます。
☆ そうですね。
それが答えです。

 

 

 

 

 


☆ Aさんの心は、Aさんが主人公です。
時間と共に薄れていく恨み、憎しみは薄れます。
悪霊が止めることは出来ません。
悪霊も難儀なことはしません。
考えるのは、楽をする事だけです。
○ 少しホッとしています。

○ Gさんを追いかける事を何時まで続けるのですか?
☆ Gさん次第です。
スマフォ、SNSで連絡できなくなったことで念は、弱くなっています。
しかし、○○の指示を実践しなければ、長く続きます。
○ 分かりました。

 

 

 

 

 

 


○ Aさんは、どうなるのでしょうか?
☆ Gさんの事を諦めたら、次の女性を探します。
○ 同じ事を繰り返すのですか。
☆ そうです。
Aさんは、離婚して寂しいのです。
50代を過ぎて出会いは、難しいです。
Aさんは、そううつです。
そのような人を見て女性は距離を取るか逃げ出します。
一番の問題は、悪霊と会話していることです。
○ 悪霊との会話している方を見てきましたが、良き方向に進んだ方を見たことがありません。
☆ そうですね。

 

 

 

 

 

 


☆ 一度でも悪霊と会話すると戻ることは出来ません。
○ 奇跡は起こらないのですか?
☆ とても難しいことです。
○ そうなのですね。
☆ はい。

☆ 例えとして聞いて下さい。
うつになり悪霊と会話した方がいたとします。
その方をCさんと呼びます。
Cさんは、独身の女性で年齢は20代後半です。
元彼に騙されお金を取られただけでなく振られました。
結婚の約束もしていました。
恨みが強く悪霊と会話をしています。
自殺未遂をしたことで入院させました。
退院してくると元に戻ってしまいます。
うつを治すためにいろいろと調べました。
知り合いにも相談しました。
知り合いのJさんが紹介したのが、○○のお店です。
両親は、毎日、○○のお店にCさんを連れて行きました。
浄霊してもらい考え方を学んだことでうつを克服しました。
○ 女神様、出来すぎた話です。
☆ これから先、実際に起こることです。
○○自信が、奇跡を見ます。

 

 

 

 

 

 


☆ めったに起こらないのが奇跡です。
地上に降り立っている天使が多くいます。
天使と会うことで奇跡が起こるのです。
○ 分かりました。

☆ Gさんの件が進展したら、読者の皆さんへ報告して下さい。
○ はい。