幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因14【死んだことが理解出来ない】輪廻転生を知る必要性。


話は、1から続いています。

下記をクリックし1~13を読まれることをお勧めします。

ウツの記事

 

桜  夜勤明け帰宅すると死にたいと思っています。
○  また自殺するのかな?
桜  毎日が辛いから、死んだら楽になると思っている。
○  憑依しているのは、二人が連れてきた霊だよね。
桜  違う。
  Sさん、Mさんが連れてきた霊は、攻撃的な悪霊。
  Aさんは、辛い現状から逃げたいと思っている。
  逃げ出すために自殺を考えている。
  憑依したのは、兵隊で自殺した霊。
  ケガが酷く痛みに耐えられないため手首を切って自殺した。
  死んだはずなのに死んでいない。
  周りには、負傷した兵隊が寝てうめき声を上げている。
○  波長導通の法則が働くんだ。
桜  うん。
  似た考えの悪霊が憑依する。

 

 

 

兵  俺は、手首を切って死んだ。
  何故、此処に居るんだ。
  死んでいない。

 

桜  刃物で手首を切ろうとするけど切れない。
  刃物を持てないだけでなく自分を触れない。
○  肉体を失い魂だけになったから、物に触れることが出来ないんだ。
桜  そうよ。
○  これで死んだことに気がつくんだ。
桜  今まで見てきたでしょう。
  死んだことに気がつかない。
  と言うより認めたくないという思いもある。
○  認めたくない?
桜  死んだら、全てが亡くなり無になると思っている。
  自殺したのに自分がいる事に驚く。
  自分がいるという事は、生きていると思う。
○  物を触れないのに?
桜  物を触る事が出来なくても自分が存在する。
  だから、死んだことを認めない。
○  俺には、理解できない。
桜  ○○は、魂は死なないって知っているからよ。
  知らない人が多い。
  目に見えないと信じることが出来ない人を見てきたでしょう。
○ ・・・

 

 

 

桜  納得いかないのね(笑)
○  笑うんだ。
桜  うん。
  ○○は、真面目過ぎるから、時々、笑いを入れた方がいい。
○  そうかも・・・

桜  お客さんに憑いた悪霊を浄霊するとき出入り口を開けるわね。
  何故、開けるの。
  悪霊は、肉体を持っていないから、出入り口を開けなくてもすり抜けていける。
○  開けないと出て行かないからだよ。
  悪霊は、出入り口を開けることが出来ない。
桜  兵隊の霊も同じでしょう(笑)
○  そうだね(笑)

 

○  あれ!
  死んだことに気がつかない人って知識がないから?
桜  いいところに気がついたわね。
  ☆の女神様も楊貴妃様も知識が大事だって何度も言っている。
  死んだことを知らないのは、知識がないから。
  魂は死なない事を知らない。
○  魂レベルが低いんだ。
桜  そうよ。

 

 

 

桜  知識という基礎がなければ成仏するのも難しい。
  肉体を失っても魂は、死なない。
  何度も輪廻転生を繰り返す。
  輪廻転生の回数が少ないと言う事は、学びが足りないの。
  かけ算九九のように何度も繰り返し学ぶ。
○  輪廻転生する理由だね。
桜  うん。

○  兵隊が何故、物に触れることが出来ないのか分からないのは、輪廻転生の回数が少    ないんだ。
桜  そういうこと。
  学びという知識が大事だって分かったでしょう。
○  うん。
分かった。

桜  Sさん、Mさんが来ても平気な人が居るでしょう。
○  Jさん。
  何度も輪廻転生を経験して対応策を知っているんだ。
桜  そうよ。
  それなりの知識を持っている。
○ 分かった。

 

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。