幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因22【基礎の学び】魂レベルを上げるためには知識が必要


話は、1から続いています。

下記をクリックし1~21を読まれることをお勧めします。

ウツの記事

○ 桜、Aさんは、上司先輩にイジメられないのかな?
他にも嫌なことはないのかな?
桜 勿論、あるわよ。
嫌みを言われたりイジメられたりいろいろある。
タイトルは「うつの原因」でしょう。
うつの原因にならない話は、省略しないといつまでたっても終わらない。
長すぎるわよ。
本になる文章になっている。
○ そうだね(笑)
桜 決めるのは、○○だからね(笑)
 

 

 


桜 誰にでも嫌なことがあります。
嫌なことの原因は、カルマの場合があります。
カルマではなく学びとして起こることもあります。
Aさんのように重く受け止めるとうつになります。
これまでの話で分かるようにうつの原因は、人間関係にあります。
もしも、Aさんが田舎暮らしで農業をしていたら、うつになりません。
現代は、人と接することが多い時代です。
このような時代だからこそうつの人が増えているのです。
分かって欲しいのは、魂レベルを上げるチャンスだと言う事です。
○○の書く書籍、電子書籍、ブログを読むことで正しい考えを学べます。
正しく考える事が出来たら、うつになることがないだけでなく魂レベルを上げることが出来ます。
この時代に生まれてきた人が多い理由は、魂レベルの向上です。
魂レベルを上げるために知識と言う基礎が必要です。
基礎を学んだら、Aさんのように実践する事です。
実践しても直ぐに出来るわけではありません。
かけ算九九のように何度も繰り返すことで学んだ知識が自分のものになります。
○ そうだね。
直ぐに実践する事は出来ない。
俺も同じだよ。
 

 

 


桜 タイトルの「うつの原因」と対処方法を話した。
これで満足したでしょう。
○ 満足していない。
Aさんの話は、終わっていないよ。
桜 分かったわ。
○ お願いします。
桜 敬語はいらない。
○ そうだね。
お願い。
桜 うん。

桜 E君に年休を取って貰い動物園に出かけた。
楽しく過ごすことで仕事のストレスを発散できた。
 

 

 


A キリンの赤ちゃん可愛い。
見て猿の赤ちゃん、お母さんに抱きついている。
赤ちゃんって皆可愛い。
E そうだね。
僕たちも赤ちゃんが欲しいな。
女の子がいい。
A うん。
女の子がいいね。

桜 ○○がうつのお客さんに何時も言っていること。
うつの原因になるマイナスの思いをしたら、違うことをするのがいい。
新聞を読んでもいい。
テレビを見てもいい。
自分の心を楽しい方に向ける。
○ そうだけど・・・
直ぐに出来る人は、僅かだよ。
多くの人は、Aさんのように繰り返し学んでいる。
桜 当然でしょう。
皆魂レベルが違う。
○ そうだね。
 

 

 


桜 Aさんは、カライナイが書いた文章を読み続けた。
知識を手に入れ実践するけど難しい。
半年後、Mさん、Sさんの言葉を少し流せるようになった。
高齢のSさんが歩けなくなり意地悪が酷くなった。
動けなくなった分、毒のある言葉を言うようになった。
○ 体は動かなくても口は達者なんだ。
桜 口は動くからね。
○ 歩けなくなったのは、悪霊の重み?
桜 そうよ。
多く霊が憑依しているから、重くて歩けない。

桜 Sさんの部屋を出ると教えてもらったように深呼吸をした。
落ち着きを取り戻し一生懸命に働いた。
 

 

 


J Aさん、頑張っているわね。
A はい。
教えてもらったカライナイのブログで助けられました。
考え方を変えるのは、難しいです。
かけ算九九のように何度もやる事が大事だと書かれていました。
少しですが、進歩しています。
J そうね。
いい笑顔よ。
A ありがとうございます。

 

ウツの記事


サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。