幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

常備する物【感染症】免疫力が低いと症状が重くなる。うがいをする事


桜 前回の続きね。
一般的に言われている感染対策の中でうがいが一番大切になる。
○ それで以前の変異株と違う対策を指示してくれたんだ。
桜 うん。
前回の話で出てきた常連さんいろいろあったわね。
○ そうだね。
いきなり感染者が増えたから、検査の結果が分かるのに数日かかると言っていた。
喉が痛いから耳鼻科に行ったら、風邪薬を出されたと言っていた。
桜 ○○から見ても風邪の症状と区別が出来なかった。
○ うん。

 

 

 

 


桜 本当の軽傷の人もいるし気がつかない人もいる。
○ 接種の違いかな?
桜 それもある。
それよりも影響しているのが、免疫力。
免疫力が低いと症状が重くなる。
年齢と共に免疫力は落ちる。
だから、高齢者の方は、重症化するの。
○ 免疫力と言えば、サラサラの血液。
桜 そうよ。
何時もの話になるけど血液がサラサラの人は、免疫力が高い。
○ 水の話になるんだね。
桜 うん。

桜 日頃から、きちんと水を飲んでいる人は、軽傷で済む。
そうでない人は、動けなくなったり高熱が出る。
○ 常連のSさんは、体がだるくて動けなかったと言っていた。
だるさと喉の痛み、そして微熱。
Sさんは、水を飲んでいたから、軽傷だったんだ。
桜 うん。
脱水症状に気をつけるのも大事。
 

 

 

 


桜 疑問が残っているわね。
○ Sさんに対して浄霊を行った。
夕方、電話が来た。
元気になったから、夕ご飯を作っている言っている事に驚いた。
Sさんは、憑依されていなかった。
何故、浄霊の指示が出たのかも分からない。
手当ては、するなと言ったよね。
桜 手当ては、距離が近くなるからやらない方がいいの。
数時間後の体調が良くなった事に疑問を感じているのね。
○ うん。

○ 浄霊したことで変わったんだよね。
桜 うん。
○ 浄霊で感染症がよくなる?
桜 浄霊しただけではないでしょう。
魂エネルギーを入れた。
それで元気になったのよ。
難しい話になる。
簡単に例える。
魂エネルギーを入れたことで免疫力が上がり元気になった。
男性の方も遠隔して元気になったわよね。
○ なるほど・・・
 

 

 


○ もしも感染したら、どうすればいいのかな?
桜 医療機関に頼るしかない。
○ 桜の言葉だとは思えない。
桜 現実よ。
どんな病気も水が大事なの日頃から、飲むこと。
○ 冷たい返事だよ。
桜 治療薬の話も出来ないでしょう。
ユーチューブで治療薬の話をしているお医者さんも圧力を受けている。
○ 確かにそうだよ。

桜 解熱剤を常備していて欲しい。
栄養ドリンクも常備した方がいい。
うがい薬もね。
○ 何故、栄養ドリンク?
桜 ○○も疲れがとれないとき飲むでしょう。
元気になるでしょう。
○ うん。
銘柄は?
桜 銘柄は、言えないでしょう。
言えるのは、安いのは避けて欲しい。
○ 分かった。
 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。