幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依5(見た目は、その人を表している)


○ Iさんは、まるで柔道家のような体格をしています。
何があっても動じないように見えます。
ウツになるとは、とても思えません。
☆ 見た目が本人を表します。
だからこそ仕事に対してもプライドがあったのです。
プライドが強い人は、逆境に弱いのです。
仕事が変わったという逆境に打ち勝つことが出来ないのです。

○ 見た目は怖いけど優しい人が居ます。
見た目と違います。
☆ 怒る方が居るかも知れませんが、真実を話します。
先ほど言ったように見た目は、本人を表します。
見た目は怖いけど優しい人がいると言いますが、真実は違います。
本人が、無理して優しくしているのです。
心が、顔、態度、表情に出るのです。
隠せない事実です。
 

 

 


☆ 初めは怖かったけど話していくうちに優しくなる人がいます。
怖い態度、怖い顔が優しく変化していくのは、相手に心を許したからです。
○ 本当は、優しいと言うことですか?
☆ どんな人でも怖い面と優しい面を持っています。
優しい面を常に出している人が、優しい人だと言われます。
常に怖い顔をしているが、怖い人と言われるのです。
Iさんも怖い面を沢山持っています。
○○を尊敬しているから、優しく会話しているのです。
そうでなければ、怖い人なのですよ。
〇 信じられません。
☆ ○○は、Iさんが怒ったところを見ていないからです。

☆ 本当に優しい人は、穏やかな表情をしています。
お釈迦様やイエスキリストが怒った顔をすると思いますか。
〇 優しい顔です。
怒る事はありません。
☆ 本当に優しい人だからです。
〇 分かりました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。