幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

水の話1(喉元過ぎれば熱さを忘れる。水は、体内に蓄積された有害なものを外に出す)


女神様との会話です。
☆の印が、女神様の言葉です。
〇は、私です。

☆ 常連の女性、Sさんの言葉に驚いてしまいましたね。
〇 もしも、相手が、身近な人だったら、怒っていたかも知れません。
5年以上前から、水の大切さを話しています。
女性なら、1日で1.5リットルの水を飲むようにと何度も言っていました。
来店すると「右足が、腫れているんです」と言ったことに驚き水を飲んでいるのか、確認しました。
☆ 量が、1リットルでは、少ないですね。
〇 はい、少ないです。
 

 

 


〇 食べ物や飲み物に含まれている有害な物は、体に蓄積されていきます。
有害な物を体外に出すために水が、必要だと話したにもかかわらず飲んでいないことに驚きました。
☆ Sさん病院に通い薬を飲んでいます。
薬は、病気を治すために必要ですが、体によくない物を含んだいます。
〇 はい、薬を飲んでいるのなら、水を飲んでよくない物を体外に出すべきです。
☆ ○○の話を聞きながら、コーヒーの事を気にしていましたね。
〇 コーヒーを飲みたいのなら、必要な水を飲むべきです。
コーヒーの事を聞かれたことにあきれてしまいました。
 

 

 


☆ 健康になったため気が緩んでいるのです。
入院していた頃の辛さを忘れています。
健康でも水は、必要ですね。
〇 有害な物が、蓄積され足が腫れました。
有害な物は、足に溜まりやすいです。
 

 

 


〇 何時から腫れているのか、聞くと2ヶ月前と答えたことにも驚きました。
何故、言わなかったのか、理解できませんでした。
☆ 少し腫れているだけで自然に治ると思っていたのです。
痛みも無いため気にしていなかったのです。
〇 確かに痛みを伴わなければ、自然に治ると思ってしまいます。
Sさんは、大病を患ったから、他の方々より気をつけるべきだと思います。
急いで手当てをしました。
気になるほどではなかったためホッとしました。
☆ 今回の件でSさんもちゃんと水を飲むようになります。
〇 はい。
 

 

 


☆ この文章を読まれている読者の皆さんは、水を飲んでいると思っています。
年齢を重ねていくほど食べ物や飲み物に含まれる有害な物が、蓄積されていきます。
体内に入った有害な物を外に出せるのは、水だけです。
健康で長生きするために水を飲むことをオススメします。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。