幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

環境による憑依【父親4】波動を込められた塩で結界を作り身を守る。

最新の記事は、ここをクリックして下さい。


☆ 翌日、実家に行くとお母さんとMさんに塩の使い方を教えました。

C これで元気になれると思う。
  気分はどうかしら?
M 不安を感じない。
母 そうね。
  落ち着いた。

☆ 二人の部屋に結界を作ったことで変化が出てきました。
  今までお母さんの部屋に出入りしていたお父さんが入ってこなくなりました。
  部屋に入ろうとすると「入るな」と聞こえるのです。
○ 少しホッとしました。
☆ そうですね。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編)
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ それから数日が経ちました。
  お父さんは、何時ものように仏壇に向かい会社での出来事を報告しています。
  すると「お母さんとMを追い出せ」と聞こえます。
○ 結界が作られたことで悪霊が嫌がっているのですね。
☆ そうです。

☆ 追い出せば、食事に困るため悩みます。
  日が経つにつれ「追い出せ」と言う言葉が多くなってきました。
○ 拝むのを止めるという選択は、考えないのでしょうか?
☆ 悪霊を神様だと思っているため、止めようとは考えません。

☆ Cさんは、仕事を休み実家に行きます。

 

お墓と仏壇
Amazon(アマゾン)
990円

 

C どんな感じなの?
M 部屋に居ると落ち着く。
  仏間やリビングには行きたくない。
母 私も同じよ。
  一つだけ変わったことがあった。
C 何があったの?
母 お父さんが「家から出て行ってくれないか」と言った。
  でも、直ぐに取り消した。
C そうなんだ。
  出かける準備をして。
  塩を分けてくれた林さんのお店に行こう。

☆ これまでのことを林さんに話しました。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

林 Cさんから、話を聞いているようにお父さんが拝み事をしているから、家の中に悪霊が居るのよ。
  塩で結界を作ったことで自分の部屋の中は、安全。
  お父さんに二人を追い出せと言っているのは、悪霊。
  結界を作ったことで居心地が悪くなり追い出せと言っている。
C どうしたらいいのですか?
林 幸せに暮らしたいのなら、家から出て行くことね。
  出て行けば、悪霊の影響は受けなくなる。
  Mさんの統合失調症も治るわ。
M また働けるようになりますか?
林 働けるわよ。
M お母さん、家から出たい。
  今の生活は、不幸だ。
母 そうね。

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

☆ 帰宅するとお父さんと話し合います。

母 私達に出て行って欲しいのよね。
父 そうだな。
母 お父さんが拝み事を初めてから、体が重くなった。
  家の中の居心地が悪い。
  頭痛がしたり吐き気がする事もある。
  拝み事を止めて。
父 神様の言う事を聞かないといけない。

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

☆ 二人は、家を出て行く事にしました。
○ 金銭面などの課題が出てきます。
☆ Mさんは、貯金があります。
  少しですが、生活費を援助するとお父さんが言ってくれました。
  お母さんもパートを探しています。
○ お父さんは、独りぼっちになるのですね。
☆ 二人が出て行くことで考えが変わる可能性があります。
○ 良い方向に行って欲しいです。
☆ そうですね。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

運命とソウルメイト
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
1,760円