幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

病院で治らない病気2【アトピー性皮膚炎】愛情不足の子は問題がある


○ 愛情不足でもアトピーが治る子は「それは、子供が愛情をもらえないと諦めたからなの」と言ったよね。
  諦めた子は、どうなるのかな?
  もしかしてヤンチャな子供。
桜 うん。
  言う事を聞かない子がいるでしょう。
○ 大きくなるとどうなるのかな?
桜 非行に走る。
○ 幼い頃の愛情不足は、大人になっても影響が出るんだ。
桜 そうよ。

○ 共働きで愛情を与える事が出来ない。
  そしてシングルマザー。
  お客さんの中に複数の保育士がいる。
  やっぱり愛情不足の子は、問題があると言っていた。
桜 共働き、シングルマザーでもチャンと愛情を与えてもらっている子もいる。
  そんな子は、わずか。
○ お母さんの魂レベルが高いんだ。
桜 うん。

 

病気
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

○ 母親の魂レベルが低いとアトピーになりやすいんだ。
桜 そうよ。
○ アトピーの子供を持つお母さんが反発すると思う。
  こんなことを言っていいのかな?
桜 モンスターペアレントと同じよ。
  そんなことを気にしていたら、何も言えないでしょう。
○ そうだな。

桜 自分は、魂レベルが低くないと思うのなら、子供の対して愛情が足りているか確認する事ね。
○ 確かに・・・
桜 かなり前だけど良い経験をしたでしょう。
○ これまで何度か話したことだよ。
桜 初めての方もいるのだから、話して。
○ 分かった。

 

病気
Amazon(アマゾン)
860円

 

○ お母さんの名前はMさん。
  男の子の名前はC君。
  確か3歳だったと思う。
  アトピーが酷くて病院に通っていた。
  いつまで経っても治らないから、俺のお店に来た。
  寝ているとき痒くてかきむしると言っていた。
  保育園でも他の子から嫌がられている。
  愛情不足だと分かっていたから、MさんがどのようにC君に接しているか聞いた。
桜 Mさんの答えに驚いたわね。
○ うん。
  共働きだから、C君の相手をしていないと言った。
  ご主人に家事を手伝ってもらうようにと言った。
  「家事をするような人ではありません」と言われたよ。
桜 ご主人は、考え方が古いの。
○ そうだな。

 

病気Ⅱ(心)
Amazon(アマゾン)
858円

 

桜 これまでに考えたことのない疑問が出てきたわね。
○ うん。
  考えていなかった。
  Mさんの魂レベルは、低くないと思う。
桜 そうね。
○ それなのにC君に愛情を与えきれていない。
  変だよ。
桜 変じゃないわ。
○ ?

桜 Mさんは、守護霊からのメッセージ(ひらめき)を受け取って○○のお店に導いた。
  魂レベルが低いと導くことはないの。
○ なるほど・・・

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

お墓と仏壇
Amazon(アマゾン)
990円

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,650円